Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 81
ぴあのんBlog
ブログでつぶやき
最近忙しくて。
うん。それは言い訳。
わかってるよ。

でも余裕がまったくない。。。汗



Twitterもしばらく開いてない。

このブログもいつぶりだろう。





とりあえず、
ここでつぶやいてみる。(笑)





君のやる気スイッチどこにあるの。
教えてよ。


↑ 笑い事じゃなく、本気で悩んでるよ、あたし。(´・ω・`)







mixiチェック

そろそろ限界
いつも目覚し時計とスマホのアラーム機能を使ってますが。





近所迷惑になるんじゃないかってくらいの
大音量の目覚し時計を起きなきゃいけないリミットの時間に。


その数十分前から
スマホのアラームを時間差で二つ設定。



たいていはスマホの段階で目をさまし、
目覚し時計が鳴るまでベッドでまったり。




・・・なのですが。







今日は、目覚し時計の音で、
てか、音量にビックリして目覚めました。(゜o゜)




あれ、と思ってスマホを見ると。

バッテリー切れで電源落ちてました。(>_<)






寝る前にバッテリー残量確認して
大丈夫だと思ってたのに・・・


思った以上にバッテリーの減り具合が尋常ないようです。(泣)






そろそろスマホの買い替え時期だろうか。
と言い始めてずいぶん経ちます。(笑)



変えたくない事情もあるんだよなぁ。
ふぅ(-_-;)





mixiチェック

勉強、ときどき、まったり。。。
ここ数日、
Twitterの閲覧をお休みしてます。



見始めると中途半端が嫌なので・・・

タイムラインを読破するのにすっごく時間かかっちゃうんだよねぇ。



見たら見たでいろいろとリプしたくなるし。^_^;





課題が山積みで一向に片付かないのですよ。
誰か助けて~ヽ(´o`;
ま、休み休みしてるから片付かないんだけども。
集中力はそう長くは続かないもんね。^_^;



って言ってる間に休日も終わっちゃいますよ。
明日以降もTwitterはたま~に、になりそうですな。





勉強することがたくさんあるんだけど。

その中でもVBAの勉強は楽しいです。

教えるのはまた別の話だけど。。。(笑)




あ、そうそう。

苦手意識があったAccessも楽しくなってきました~♪




この機会に本気で受験を考えてみよ。






さぁ、明日に備えて。
今日は早く寝る!!!!

さすがに、まだ早すぎるので・・・
もう少し勉強してから、ね~(^-^*)







mixiチェック

春日野 THE TOP イベントライブ♪♪
気がついたらあっという間に・・・

ゴールデンウィーク明けて一週間も経つんですね。




さすがにお休みモードからは復活してますが。



いろいろバタバタと。

めちゃくちゃ忙しかった訳ではないけども、ね。

物理的なものよりもキモチが忙しかったような気が。。。




「忙しい」って

心を亡くす・・・と書くんですよね。

うん。心を亡くさないように、気をつけなきゃ。

ゆったりした気持ちで視野を広く。

穏やかに過ごしていきたいものです。






でも、週末はしっかり充電してきました。



5月10日の土曜日。

春日野 THE TOP 住宅展示場イベントへ。




お天気よくてよかった。

てか、暑かった~ヽ(´o`;



20140510-1.jpg
中国新聞のキャラクター。ちゅーピーです。(#^.^#)
意外と足が長くアンバランスでした。(笑)
足が短いと踊りにくいんだろうけど・・・
やっぱ三頭身くらいがカワイイんだよねー(´・ω・`)



その後はいつもの万貴音さんのライブ~♪
20140510-2.jpg



一年前も同じようなことがあったのだけど。
万貴ちゃんの被っている帽子。
20140510-3.jpg
歌って踊っているうちに落としてしまうのですよ。
それを拾った貴音さんが・・・



はい。被っちゃうのです。
20140510-4.jpg

妙に似合ってて可愛いではないか。(≧∇≦*)
さすがです!(笑)



この日もいっぱいいっぱいパワーチャージしてもらってきました。(@^▽^@)




昨日は雨で涼しかったのに
今日はめちゃくちゃ暑くてちょっとバテ気味ですが。


もうちょっと頑張ろー。
勉強しなくちゃいけないことが山積みだよーヽ(´o`;




mixiチェック

フラワーフェスティバル三日目♪♪♪
四連休のうち前半はライブ三昧だったので…




後半はお仕事の準備をゆっくりしよう。

と思ってたのですが。





あは。やっぱりフラワー行っちゃったよ。(^^ゞ

疲れるようなことした記憶はないけど
帰ったら爆睡でした。
Twitterもブログも放置。^_^;









はい。
んで、昨日のお話ね。






混んでるだろーな、と思って早めに出たら。
案の定駐車場待ちの車の列が・・・( ̄▽ ̄;)


早く出てよかったよ。
でも案外スムーズに流れてましたね~。




お祭り最終日もサテライトステージでした。
アルパークのチューリップステージ。

今日もお世話になります。万貴音さん。
20140505-1.jpg
ビールはなかったけど、
お花に囲まれて笑顔いっぱいのステージでした。

なんだろな。
何度聴いても飽きることなく
毎回新しい元気の素をいただけるのです。

あたしにとってのビタミン剤。
いや、特効薬。
確実に『おくすり』となっております。

ホントにホントにホントに有難うございます!(≧∇≦*)






それから。
今までなかなか機会がなく・・・
お初のHoney.ちゃん。(#^.^#)
20140505-2.jpg
CDは聴いてたんだけど、
やっぱり生歌はすんばらしい~♪♪♪

大好きな曲がいっぱいo(^▽^)o
ノリノリでした~!
あんなに歌えたら気持ちいいだろうなー。




サインもコンプリートしてましたo(^▽^)o
20140505-3.jpg






というわけで。

フラワーフェスティバルも終了です。




今年もたくさん笑顔にしてもらいました。

さてさて。

お仕事しなきゃー!!









mixiチェック

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54