Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 81
ぴあのんBlog
デビュー★ニードルフェルト

20100711-1.jpg

初めて挑戦してみました。
羊毛フェルトでストラップ作り。
一応、マカロンです。・・・のつもりです。(^^ゞ


テレビで光浦靖子さんが作ってるのをみて
すごく興味がわいてしまったんです。

何から作ったらいいのか分かんないので
とりあえず、いくつかキットを購入。



思った以上に手軽に出来て無心になれる。
なんだかハマリそうです。





でも、不思議だねぇ~
20100711-2.jpg
このシート状のフェルトを
専用の針でチクチクするだけで
いろんなカタチが出来上がるなんて。





mixiチェック

ぽよ~んナイト☆広島盤
20100704-1.jpg

今夜は約2ヶ月ぶりのMebiusライブ


残念ながら
ピアノのポジションの都合で
真実ちゃんは全く見えませんでしたが・・・(^_^;)
20100704-2.jpg

でも
美声はしっかり届いてましたよ~(*^_^*)


恒例のライブ後の戯れも楽しめたし~
エネルギーフル充電させてもらいました。

さて、週末は祭りだぁ~~~\(^o^)/




mixiチェック

続けること
特別なことじゃなく

新しいことでもなく

ただ

同じことを続けること

言葉で書くと簡単そうにみえるけど



なんで
出来ないんだろう…






むずかしいね

持続すること




歩き続けること。。。。。。




mixiチェック

芭蕉布ライブ ~2smile~
気が付いたら・・・

3週間も更新してませんでした、ね。(^_^;)

ま、きっと気にしてる人はいないだろうけど。。。







久し振りに、ライブウィークでした。
13日(日)はソレイユ内フタバ図書にて瑠璃ライブ。
19日(土)は白島のプランタンにて瑠璃のテラスコンサート。
そして、今日20日(日)は大町の芭蕉布にて2smileライブ。



今日のライブはとっても素敵な最高のライブでした。
沖縄料理を食しながらのライブ。
間近で聴く生声。
なんせアンプなしですから。
すぐそばで私のために歌ってくれてる、って
勘違いしそうなくらい素敵な空間でした。
新曲も期待通り、いやそれ以上の仕上がりでした。
めっちゃカッコイイ!!
新しい2スマの世界を垣間見ました。


もちろん、お料理も美味しくて最高でしたよ。(*^_^*)








mixiチェック

仲間
只今実施中の基金訓練。
何かと大変なことが多く、
ストレスもたくさんありますが・・・



でも、
何かの縁で出会った仲間たち。

やっぱり出会いは大切にしたいです。



今晩、飲み会を開催。
残念ながら全員参加とはいきませんでしたが
楽しい時間を過ごせたことに感謝。

しかも、お花のプレゼントまで戴いちゃいました。
20100528.jpg



たくさんの笑顔と思いやりに支えられて
3ヶ月間の訓練が無事遂行できたんだなぁ。。。と、再認識。



やっぱり
無駄な出会いってないんだよなぁ~
ひとりひとりの出会いに全て意味がある。
その意味がホントにわかるのは何年か先かもしれないけど…







mixiチェック

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54