Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 81
ぴあのんBlog
私も駆け込みっ!
来月から
エコポイントが半減するそうで・・・


少し前から頼まれてました。父親に。
母のテレビを買ってきてくれ、と。




ずいぶん前からイオンで見つけてた安いテレビ。
今日やっと購入。


でね。
びっくりしたの。
あまりにも設定が簡単だったこと(笑)。



ずいぶん前にアナログテレビを買った時も
自分でセッティングした記憶があるけど。

チャンネル設定が一発では出来なかったはず。

郊外なので少しずれるんよね。
ラジオもテレビも。




ところが、
地デジはちゃいますなぁ。


カードを挿して


アンテナ繋いで


電源入れたら


勝手にスキャンが始まり、

あっという間にセッティング完了!!



賢いわぁ。。。






で、

この機会に私も…

エコポイントの恩恵を受けようと駆け込みっ!!!



数日前からほぼ決めていたお目当てのテレビ。

別のお店に買いにいきました。(安かったので、ね。)



平日の割りにお客さんが多かったのか、
店員が少なかったのか、は定かではありませんが


店員さんがつかまらんっ。



やっとこさで店員さんを見つけたら

在庫がない、だと。

1ヶ月待ちだってさ。



でも仕方ないよね。
先延ばしにしてもしゃあない。

という訳で予約してきました。



早くおうちにおいで。
新しいテレビくん。






mixiチェック

久々の映画
め~っちゃ久し振りに映画館へ。

20101117-0.jpg


20101117-1.jpg



夕方だから・・・?

すいてたわぁ。。。






それにしても…

主題歌の「アイシテル」

結構な頻度で流れると思いきや

最後の最後、

エンドロールだけでした。



今後「アイシテル」を聴いても

映画のシーンは思い出しそうにありません。

20101117-2.jpg

肝心の内容は…

20年前のオリジナルのゴーストを見てるので
予想通りでした。

うん、良かったよ。





帰りに、

ローソンへ寄って

コリラックマのマグカップもらってきました。\(^o^)/

20101117-3.jpg

さて、

何飲んであったまろ~。








mixiチェック

基金訓練終了
やっと今日
三ヶ月間の基金訓練が終了しました。



楽しいことも

もどかしいことも

くやしいことも




いろいろありました。。。





いろんなタイプの訓練生相手に
奮闘した三ヶ月間でした。(^_^;)




でも今はそれもいい思い出。








みんなに伝えたかったこと。

ちゃんと伝わったかな。

届いたかな。




自分を信じて

仲間を信じて

この先いろんな事にチャレンジして欲しいな。




全員とはいかなかったけど
今日はみんなでランチしました。(*^_^*)
20101111-1.jpg


お花もいただきました。
20101111-2.jpg


あったかいメッセージも戴いちゃいました。
20101111-3.jpg



みんなの未来に幸あれ。\(^o^)/






mixiチェック

アイシテル
平井堅さんのPVを探すだけのはずが・・・






予告だけで泣ける。。。

観たいな。






即発送!■通常盤■平井堅 CD【アイシテル】10/11/10発売
 ※元動画は削除された模様です(・_・、)

やっぱいいね。

平井堅さんの声。




やられました。





mixiチェック

広島文化学園短期大学あかね祭
久し振りの更新。(^_^;)

ここ最近、いろいろありました。
いい事も悪いことも訳わかんないことも(笑)

いろんな人がいるよね~
やっぱ頑張っても理解できない人、いるんだねぇ。



で、

気分転換・・・じゃないですが




行ってきましたっ!
学園祭\(^o^)/


今日はね~
すっごいキャスティングなんです。
大っ好きなアーティストが勢揃い!
こんなに一度に楽しめるなんてスゴイっです。


Free Face
20101103-1.jpg


万貴音
20101103-2.jpg


Mebius
20101103-3.jpg


瑠璃
20101103-4.jpg


ず~っとテンション上がりっぱなしです。
たくさんのファン仲間とも会えたし。
もちろんライブ後のおしゃべりの方が長かったしぃ。




Mebiusの「青空」が流れている
JA共済のCMに出ている男の子にも出会えました。
20101103-5.jpg
真実ちゃん、賀江ちゃんもびっくりのご対面。
しも君も一緒に記念撮影。


場所を少し移動して真実ちゃん賀江ちゃんと話し込んでたところ
中庭で何やら盛り上がってる…と思ったら
20101103-6.jpg
メインゲスト SKELT 8 BAMBINO のライブでした。
初めて聴いたけど良かったなぁ。
ノリも歌唱力も。




めっちゃ濃い一日でした、とさ。(*^_^*)

さ、明日も頑張ろう。





mixiチェック

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54