Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 81
ぴあのんBlog
アリスガーデン
今、アリスガーデンにいます。

すぐ側で小吉が音だししてるよぉ。

ライブ頑張れ〜(^-^)v




詳しいレポは後程…




mixiチェック

悲しい結末
どうして・・・

なんで・・・



いまだにVHSのビデオデッキを愛用してます。^_^;
まだこのままで十分です。
もちろんテレビもアナログ。
ギリギリにチューナーで対応する予定。



先日ダイソーで買ってきたビデオテープが
ちょっと調子よくない・・・
画像が荒れる部分が数箇所あります。
でも我慢できる許容範囲。


実は、百均のビデオテープは今回初めて使います。
う~ん。。。
やっぱ百均だからしゃあないのかなぁ。。。

いや、百均だからって製造工程に手を抜いてるわけじゃない。
たまたまハズレ商品に当たっただけかぁ。。。




で、昨日ビデオテープを再購入しました。
ダイソーに30分テープしかなかったので
仕方なくセブンイレブンで購入。
120分テープで300円もしたぞぉ~^_^;



早速録画しました。
裏番組で観たいものがあったので
どうしても見逃したくない一番観たい番組
「華麗なるスパイ」を録画してあとで観ることにしました。
結果的にその後の番組も含めて2時間半録画しました。




んで、さっき再生してみたところ・・・




ありゃりゃ!
画像が荒れまくってる!
しかも・・・




しかも・・・



なんで~~~~







音が出ない。。。









早送りしてみました。

冒頭の50分だけ音声なし。

そのあとは無事録画出来てました。





そうです!

一番観たかった「華麗なるスパイ」だけ

観れなかったんです。



あとの番組はリアルタイムで観てたので必要なかったんですが…



300円返せ~


って気分ですわ。







でも、動画サイトで無事観れました。
違法なんだろうけど・・・

助かりました。






mixiチェック

発見!
8月1日の坂町平和音楽祭。

開場待ちをしている時、



写真を撮らせてもらっていいですか?
もしかしたら坂町のホームページに載せるかもしれませんが…
一番乗りのお客様ということで・・・



と、声をかけられました。





久しぶりにサイトチェックしてみたら・・・
アップされてました。

坂町のWebはこちら


カメラ目線の5人の中に私が居ます。(^^♪





mixiチェック

えらいことになってます!!


ライセンス藤原さんのブログがえらいことに


いや、今までもこんなことあったんかな。。。
私はいつもパソコンから見てたから。



携帯から繋がりません!



回線パンク状態です!






ま、しゃあないか。
今日一日限定の着ボイス提供をしてるんだから。
しかも無料で。
何パターンあるんやろ。
この前の「よしもとオンライン」でたっぷり録音してたもんなぁ。



何度か携帯からブログを開こうとしたけど繋がる気配なし。

で、やっと、気づいた。







そうやん。
直接ダウンロードのページにアクセスすればいいんじゃない。
何で気づかんかったんやろ。。。


パソコンからダウンロードページのURLだけ携帯に転送して

無事着ボイスダウンロード完了






あっ!

大事なこと忘れてた!


藤原さん、誕生日おめでとぉ~
(^^)/▽☆▽\(^^)








今日の24時まで、気を抜かずアクセスしまくります。







mixiチェック

森の癒しコンサート
今日の夕方、広島市森林公園へ行ってきました。

シルバーウィークで混んでると思いきや

案外スイスイ。


20090919-1.jpg


20090919-2.jpg


20090919-3.jpg


さすが森林公園。
森の中です。

天気が良くて空気もおいしい。

けど・・・・





寒い!




お昼は暑かったのに・・・

たしかに最近、朝晩は涼しくなってきましたよ。

でもこんなに・・・ってくらい寒い。

風がすごくて。(@_@;)

台風?  って感じでした。



そんな中、小吉のライブ


あぁ~、やっぱり小吉は癒されます。

森の中で聴く小吉も素敵です。

聴き惚れて写真撮り忘れちゃいました。^_^;


ライブの後、お二人と話も出来て大満足!


ひろちゃん、かよちゃん
素敵な唄をありがとうございます!
寒い中、お疲れ様でした。
風の音をマイクが拾うくらい寒かったもんね。^_^;







mixiチェック

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54