Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 81
ぴあのんBlog
晴れるといいな
だんだんと曇ってきました。
明日は全国的に雨が降るようですね。


明日は奥華子さんのライブ♪
ドライブがてら島根まで行ってきます!
雨が降るとちょっとテンション落ちますが・・・
華ちゃんの歌で元気になれます。(*^_^*)



あれっ

華ちゃんって・・・



たしか晴れ女じゃなかったっけ。。。



もしかしたら島根だけ晴れるかも…です。 mixiチェック

地デジ完全移行延期?
「2011年7月の完全移行はどう考えても難しく、
実施可能な時期すらわからなくなっている」



と、NHK放送文化研究所が調査結果を発表したとのこと。



さて、みなさんのテレビは地デジ対応ですか?
私はまだアナログです。
まだ今のアナログテレビで十分なのに
買い換えるなんてとんでもない。
どれだけ便利になるのか知りませんが
お金をかけてまで変更したいとは思いません。

ただ、ホントに見れなくなると困りますが・・・

最近は携帯のワンセグもかなりキレイにみれるので
これで十分、って感じですね。


テレビを買い換えるか、チューナーを取り付けるか
2011年になってから考えよう・・・と思ってましたが
それも延期かな。。。


mixiチェック

ほめられサロン
ほめられたら嬉しいですよね。
お世辞だと分かっていても気分がよくなりますよね。

私はスパルタ教育は大っ嫌いです。
甘やかされて、おだてられて、
すくすく育つタイプです。(笑)



でも
なかなかほめてもらう機会がない。。。

と、嘆いてるあなた。



ほめられサロン」へGO!




恥ずかしくなるくらいべた褒めしてくれますよ。(*^_^*)
心が疲れたときにはお勧めかも。 mixiチェック

ブログ開設
ついに・・・

いや、やっと・・・

ブログを始めることにしました。



いつまで続くことやら。
たま~にしか更新できないと思いますが
気長にお付き合いください。(^o^)丿
mixiチェック

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54