Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 81
ぴあのんBlog
「花火」 奥華子
花火
待ちに待った 花火 やっと届きました!

インディーズ時代に枚数限定で発売されてすでに廃盤になってたもの。
詳しいことは知りませんが
オークションではすごく高値がついてるらしい・・・
今回は録り直しではなく再販というのがとっても嬉しい。

それも09年8月7日(オクハナ)に発売だなんて。
華ちゃんらしい(*^_^*)
100年に一度の奥華子の日ということで
津田沼では5時から全曲ライブ
もちろん行けないから「花火」を聴いて我慢しよっ



mixiチェック

祇園イオンモールライブ
昨日に引き続き今日もライブに行ってきました。(^^♪

イオンモール広島祇園店のスマイルコートにて
16時から21時頃まで5組のライブ

もちろん瑠璃が目当てで行ったわけですが・・・


瑠璃

瑠璃

昨日のテンションを引きずって行ったので
今日はオリジナル曲が少なくて少しガッカリ。
でもやっぱり瑠璃は最高! でした。
お客さんも瑠璃のステージが一番多かったんじゃないかと思います。


今日は新しくステキなデュオに出会いました。
最後のステージに立った「小吉」
女の子二人のステキなハーモニーを聴かせてくれます!
最後まで帰らずに聴いてて良かった、と心底思いました。
小吉
今度の土曜日に三菱重工のフェスティバルに出演するそうです。
行かなくては!



ライブ終了後は「丸亀製麺」
丸亀製麺
相変わらず美味しい!(*^_^*)


mixiチェック

坂町平和音楽祭
行ってきましたよぉ~
坂町平和音楽祭LOVE LOVE LOVE

坂町平和音楽祭チケット


全席自由席のため早めに会場へ。
15:30開場なのに11時頃には着いてましたね~^_^;
とりあえず食事をして会場に入ったのは12時頃かな。

外で待つことになると思い、うちわ持参で行ったんですが
1Fロビーで待つことに。快適~♪
ホールは2Fなのでリハの音が全部つつぬけ。
めっちゃ得した気分。(^^♪


出演者は
・Free Face
・Mebius
・瑠璃
・奥 華子

ずばり一言で。
めっちゃ楽しかったです!

運よく華ちゃんがグランドピアノを弾くときの真正面の席をゲット!
予想以上に力強く弾く華ちゃんの姿がすごく印象的でした。
今回もガストの生歌が聴けたし、一番星もノリノリ♪


ライブ終了後は恒例のサイン&握手会
昨年のKenban'ight同様、瑠璃と華ちゃんのサインゲットしました。

華ちゃんにはいつも通りCDにサインしてもらったんですが
オリジナルで私が作ったうちわにもおねだりしてサインもらいました。
\(^o^)/
うちわ

結局すべて終了するまで会場内で待っていて
他の華ちゃんファンとも交流が持てました。
華ちゃんを通して友達が増えるってステキですね。(^^♪



mixiチェック

人間になりたがった猫
今日、劇団四季のミュージカル
「人間になりたがった猫」を観にいきました。
ファミリーミュージカルなので子供率が高い!

やっぱり四季はいいですね~♪
とにかく歌声がいいです!
私好みの・・・

もちろんファミリー向けなので
ストーリーもすごく分かり易い。
メインの歌はいつも通り覚えやすい。

リラックスして楽しめるミュージカルでした。



帰りに「丸亀製麺」に寄って食事しました。
うどん、メチャうま。
毎日食べたいくらいでした。
また行こっ!



mixiチェック

Internet Explorer 8
数時間前に、
Internet Explorer のバージョンを新しくしました。

ずっと6を使っていたんですが
7を飛ばして8に昇格!

いやぁ~、7は重いっていう話を聞いてたんで
ずっと6を愛用してた訳です。



で、結果。
まだ少ししか使ってませんが

快適です!

しかも・・・
RSSのフィード購入が標準機能で付いてる。
2ヶ月くらい前に書きましたが
現在フリーソフトのRSSリーダーを使ってます。
ティッカー型なので新着一覧が全て見えるわけではないんですね。
通常はスクロールしながら一件ずつ確認していきます。
まぁ、これでも便利だなって思ってましたよ。

新しいブラウザの機能を使うと
一覧が一目で確認できるうえに
未確認の新着サイトは太字で表示されるようです。
まだ設定したばかりなのでしっかり動作確認できてるわけではないのですが…


今後ますます快適なネット生活が堪能できそうです。(^^♪


mixiチェック

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54