Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 81
ぴあのんBlog
わくわくっ!
本日・・・


華ちゃんに・・・


会いに・・・


行きます!






とは言っても
ごく普通にコンサートに行くだけですが・・・^_^;



他のアーティストの場合、
「聴きに行く」と言いますが
華ちゃんの場合は
「会いに行く」
と表現するのが的確なような気がします。





只今、お仕事中ですが

浮き足立ってます。^_^;





mixiチェック

委託訓練開始
本日から職業訓練が始まりました。

今までの雇用とは少し違うらしく
入所式も校長が簡単に挨拶するだけで拍子抜け。

訓練生のかたがハローワークで聞いていたことが
それぞれ違っていて提出書類の処理でちょっと手間取りました。
ハローワークの方々、ちゃんと同じ対応してくださいよぉ。

まぁ、私はパソコン講義を担当するだけで
事務処理は学校側で対応してくださるから
私が苦労することはありませんけど、ね。





かなりの初心者が集まる見込み、とは聞いておりました。

それにしても・・・



予想以上の超初心者揃いです。(汗)






これから3ヶ月間、じっくりゆっくり根気よく頑張ろっ!



mixiチェック

KUMON、カモ~ン!!

さっき・・・

久しぶりに・・・


中国電力のCMに遭遇しました。


テレビから聴こえてくる久々の華ちゃん。





それにしても・・・



公文のCMにまだ遭遇してません。(泣)


CM内容はこちら




9月9日から放映されてるはずなんだけど・・・

まさか、広島では流れないのか?





広島でご覧になられたかた、是非情報を!!





mixiチェック

ビーイン & まっこさん
待ってましたぁ~~~~\(^o^)/
予約していたCDが今朝届きました。


20091113.jpg

左が Be in Voices/Ms.シンデレラ(CD)

右が おのまきこ/origin




ビーインは女性シンガーの名曲をカバーしたもの。
「オリビアを聴きながら」や「海を見ていた午後」など
とっても懐かしく大好きな曲ばかり。
でも大好きな曲ってオリジナルのイメージがあるから案外難しいんだよね。
ところがっ!
予想を上回るアレンジで最高の出来上がりでしたっ!

さっすがリーダーとユン様、イイ仕事してくれますわ。
大好きな曲が、さらに大・大・大好きになりました。



まっこさんのも、これまたカバーアルバムなんですね~
こちらも大好きな曲たちが勢揃いですっ。
花*花で歌ってた「空の青」もセルフカバーされてます。
アレンジが変わって、これまたイイ~!




オリジナルがいいとカバーでがっかり・・・っていうパターンが
これまでは多かったような気がしますが、
この2枚はめっちゃイイです。
しばらくは、この2枚のCDをリピートしまくりだろうなぁ。。。


あっ!
華ちゃんも聴かなきゃ!
あと1週間でライブだぁ~~~~!!!





*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
Be in Voices のHPはこちら
おのまきこさんのHPはこちら





mixiチェック

ぬっくいよぉ~\(^o^)/
長年使っている布団が煎餅布団のようになり・・・

我慢の限界です。
寒いです。(泣)




ということで

昨日、お布団を買いに行きました。



もちろん高級なものには手が出せず
安い掛け布団と毛布を買いましたが

とってもあったかい!
気持ちいい~(*^_^*)

最近、電気敷き毛布の電源入れっぱなしでしたが
ゆうべはオフでも気持ちよく熟睡できました。(嬉)




で、布団はさておき・・・
売り場にイイモノ見つけたんですよぉ~
つい一緒に買っちゃったんですが。^_^;



フリースのガウンケット。
一見大きなブランケットなんだけど袖がついてて腕が通せるんで、
しっかり毛布にくるまれた状態で読書したりお仕事したり…
両手が自由に使えます!

これは最高!
めっちゃ、あったかいです!
その名も、
NuKME(ヌックミィ)

遂に日本上陸!海外で大ヒットの全身すっぽり着るブランケット着るブランケット★マイクロフリ...

フジグランで1,780円でした。


これでしばらくストーブも要らんかも~(^^♪





mixiチェック

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54