Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 81
ぴあのんBlog
じゃんごーじゃんごー! vol.21
今夜は万貴音さんの主催ライブ、
【じゃんごーじゃんごー! vol.21 ~眠れぬ獅子~】
に行ってきました!!d=(^o^)=b


14281567047480.jpg



一年ぶり……ということで。

とってもとっても楽しみにしておりましたっ!




介護は父上に任せて
無事早めにお出掛けさせてもらえました。(^o^)v




今週は仕事も忙しく
Twitterも開けてなかったので
音モダチともほとんど交流できず。
久しぶりにみんなの笑顔と会えて楽しかった~!o(^o^)o



何よりも会場の楽座に行ったのがとっても久しぶりで。

オーナーの石澤ご夫婦とお話出来たのも嬉しかったな。





とっても好きなんです。
楽座の音響。
あのピアノの音がとても素敵で。

あぁ、久々に弾いてみたいな。




今夜のライブも最高でした。

広島東洋カープ黒田博樹投手の
イメージソング「雪梅花」←非公認w
生で聴けて感動!
とにかくカッコイイの。(*´∀`)♪
ご本人に届くといいな。





新曲【暁スリーパー】も
カッコよく仕上がってました。
さすが貴音くんやな~♪


他にも盛り沢山。
大好きな曲たちが新しいアレンジで
さらに大好きな曲に進化してました。
小田マジック恐るべし。

万貴ちゃんのアカペラも鳥肌もんでしたっ!



んー、やっぱ主催ライブは外せませんなぁ。
素敵な時間、素敵な笑顔、
素敵な音を有難うございました!!(*^▽^)/★*☆♪





あ、ひとつ、残念なこと。

スローナンバーでカメラのシャッター音が
メチャメチャうるさ過ぎました。
あれ、どうにかならんもんかね。。。





mixiチェック

ぽっかぽか
昨日、不在通知が届いてたので。
今日受け取りに行ってきました。


20150317-1.jpg.jpg


Twitterでほぼ毎日応募してたもの。
クリックするだけだったから、
とっても楽だったのよねー。

楽天さんから当選のDMが届いた時は
めっちゃ嬉しくてテンションあがったよ。
だけどね。
改めて内容を確認したら、
毎日一名しか当選しない、とのこと。
んで、尚更テンションあっぷ~♪


大切に使わなきゃ。
ん、すぐ使っちゃうんだろーなー。(笑)





更に、更に、、、


今日は華ちゃんの新譜フラゲの日。




20150317-2.jpg.jpg
奥華子 CD【君がくれた夏】15/3/18発売【楽ギフ_包装選択】



特典のカレンダーがCDサイズで
めちゃめちゃええではないか。
中身は敢えてここでは非公開ということで……(^_^ゞ




お天気も

ココロも

ぽっかぽか。


桜も綺麗に咲いてたよ。(*^▽^)/★*☆♪



20150317-3.jpg.jpg







mixiチェック

春よ来い
え!
もう3月?


今月もあっという間に去って行くのでせうか。。。
はぁ~(´・ω・`)

とも言ってられないので。。。



万貴音さんのライブに行ってきました。
今日はカジル横川でのフリーライブ。

介護のため1stステージしか観れなかったけど。

一曲目から涙ぽろぽろでした。
タイトルは『スマイルカンパニー』なのに、ねぇ。
うん。
いろいろと想いが巡っちゃったのですな。はは。




帰る前に貴音さんからヒントをもらったのだけど。
あたしがリクエストした曲は、
2ndステージで歌った模様で。。。
残念。゜゜(´O`)°゜



帰りは『ボクとキミのヒビ』がBGM。
しんみり。(笑)


ま、近いうちにまた歌ってくれるだろうから。
前向きに。
歩いていこう。



別件でちょっとイイ話が舞い込んだので。
あ、まだ決定ではないけど。

早く。

早く。

春よ来い!!!(*^▽^)/★*☆♪





mixiチェック

Little DJ ~小さな恋の物語
当時、
近くの映画館では上映してなくて。

とっても観たかった映画。


LittleDJ.jpg


しばらく忘れてたんだけど。f(^_^;

やっと、レンタルしてきました。





約7年前?




初々しい(σ≧▽≦)σ

神木くんと麻由子ちゃんが爽やか。
演技力も期待以上で素晴らしい!

上手く言葉にはできない。
とっても綺麗な涙を流したような気がします。



もちろん他の共演者も皆素晴らしくて。。。(’-’*)♪



戸次さんが出演してたのは
あたしにとってお年玉のようでした。(笑)





mixiチェック

星屑メリーゴーランド
一昨日のこと。

なんとなーくネット見てて
oriconのサイトにたどり着いた。
最近ヒット曲に疎くなったなぁ、、、

と思いながら。(笑)





ランキングの10曲の中に
曲名も歌手名も知らないのが目にとまった。





なんだろな。

一目惚れ?

タイトルに。(*´∇`*)






すぐにYouTubeで検索したよ。

とってもね、
とっても素敵な歌声だった。

うん。ひとみみぼれ。(’-’*)♪


三浦祐太朗さんの『星屑メリーゴーランド』



力強く包容力のある声。
夢中でリピートしまくり。(*´-`)




という訳で。

ん? どういう訳?(笑)




はい。いつものパターン。
大好きな曲はピアノカバーしちゃいます。






あ、そうそう。

三浦祐太朗さん。
あの有名なお方のご子息だった。
やっと今頃認識しました。(^_^ゞ





Twitterで呟いたところ、
たくさんの祐太朗さんファンの方々に
リツイート&ふぁぼしていだだきました。
有り難うございますっ!(’-’*)♪

このブログ見てないだろうけど。。。(笑)





mixiチェック

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54