Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 81
ぴあのんBlog
久々の連続ライブ
先月のアリスガーデンライブは
雪のために中止。
続けて横川カジルのライブも
仕事が片付かなくて行けずじまい・・・



待ちに待った万貴音ライブ。
昨日(3月5日)は
牛田公民館にて「うしたスマイルコンサート」

20110305.jpg

公民館ならでは・・・かな。
あったかいライブでした。
万貴ちゃんが唄う「トイレの神様」めっちゃえかったぁ。
だ~い好きな「明日もみんな笑えるように」も
久しぶりに聴けたし。。。


その後、
夜は「らん太ハウス」へ。
2smileの定期ライブに初参戦。
音楽好きな人たちがたくさん集う場所。
とっても素敵だなぁ。
こんな空間。あんな時間。
あたしも音出ししたいよぉ~~

盛り上がりすぎて帰宅は午前様(^^ゞ




続けて今日は楽座へ。
万貴音の主催ライブ。

20110306-1.jpg

やっぱり最高のサウンドです。
やばいよ、あの歌唱力。
途中ウルウルきちゃいました。

ゲストのSassan Music Expressも
かな~り盛り上がりました。
やってくれるわっ!

20110306-2.jpg

今夜もらったパワーを
明日からの仕事につなげよっ(^^♪





mixiチェック

なぜでしょう・・・
今回の訓練生も、

やっぱり・・・ですか。^_^;



各種検定のサンプル問題を
授業でやらせるんだけど、
添削をして間違った箇所に赤を入れて返すんですよ。
でね、間違いを直して再提出させるんです。

何がどう違うのか分からなかったら
ちゃんと訊いてね。って言ってるんですよ。

なのにっ!

直した形跡があって
なぜか勘違いでそれが間違ってる、ならいいんです。
いや、ホントはよくないけどさ。
まったく直した形跡がない箇所が何箇所も。
どうしてこれで再提出できるんだぁ?
赤ペンのチェックが目に入らないんだろうか。。。

う~ん。。。
まったく理解できましぇん。(泣)



mixiチェック

バレンタインSPコンサート「チョコっとLIVE!!!!」
昨日は雪で中止になったけど
今日はもちろん大丈夫っ!



20110213.jpg


エールエール地下広場にて
バレンタインライブ



寒かったけどぉ

ココロはあったか~

Free Face の「ハナミズキ」では
うるっときちゃいましたが・・・
ちょっと心が弱ってたからなぁ。。。



Mebiusのお二人からは
手作りのチョコをいただいちゃいましたっ!!
めっちゃ美味しかったわぁ~!!(*^_^*)






mixiチェック

Be in Voices~バレンタインSpecial Live with 北村嘉一郎
普段は全くアクティブじゃないのに・・・

大好きなアーティストのライブでも
広島市で開催されなければ
簡単にあきらめるのに・・・


そんなあたしが・・・



昨日、意を決して尼崎まで!!



ライブスポットアロー まで行ってきました。

Be in Voices さんのライブへ!!!



約11年前に初めて聴いたビーインの素敵な歌声。
その時はゴスペルのイベントで
たくさんの出演者がいる中
ビーインだけが強烈に記憶に残りました。

それからはCDで聴くことしか出来なかったけど。


念願かなって
11年の年月を経て
2度目の生ライブ\(^o^)/



高速上限1000円でなかったら
実現しなかったかも・・・ですが。(^^ゞ



心配されてた雪も
お昼すぎて広島をでたら
めちゃイイお天気。



普段ほとんど遠出しない私にとって
関西はめちゃくちゃ遠いイメージだったけど
案外近いねっ。
また行こうかな、って思ったよ。



もちろん
ライブの内容も最高!!
やっぱ生はいいっ。
MCも楽しかったし。
11年経っても変わらない素敵なメンバーたち。
mixiでは連絡とってたけど
初めてお話もできて最高の夜でした。




帰りは広島に入ったあたりで大雪。
雪の降り始めが少し早かったら大変だったかも、な。
お天気は私に味方してくれたみたいです。

その代償か、
本日のアリスガーデンのライブは雪で中止。
う~ん。。。残念。



mixiチェック

買っちゃったよ~
少し前からお店で見つけて気になってたもの。

プレゼントにいいな。
私も使ってみたいな。


昨日の「めざましテレビ」で紹介されてるのを見て
本気で欲しくなっちゃいましたっ。(*^_^*)


1万円以内だったら買おっかな~
と思ってお昼にネットで調べたら
ヤフーショップで¥12,800でした。

ん~、でも少し安くなってるかもしれんし・・・
とりあえずお店行ってみよ。



ネットで調べた商品の旧型が
なんと¥9,000
でも機能が少ないみたいで・・・


別のお店に行ったら
別メーカーで¥9,980
あとで調べたら
これがテレビで紹介されてたものでした。

店頭で試してみて気に入ったので
即購入しちゃったよ~!!

20110113.jpg

ルルドマッサージャーシリーズからどこでもマッサージャーが登場。リズミカルにトントンたたき...


お疲れ気味のみなさま
是非お試しあれ!
やみつきになりそうだわぁ。




mixiチェック

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54