Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 81
ぴあのんBlog
ランチ
今日のランチは
お友達と深川へ行ってきました。



完全インドアな私。

ランチだけを目的に外出するなんて
今までじゃあり得な~い。


最近、メンタルが弱くて
情緒不安定な日が続いてて・・・

そんな時、
twitter や facebook で
優しく絡んでくれたお友達。

いやー、まぢ救われました。








根本的なことは何も解決しないんだけど。


今の私には話し相手が必要なようです。。。





で、本題。
今日のランチは深川にある『洋食堂ピノキオ』


20120801-1.jpg


20120801-2.jpg


めちゃめちゃ美味しかったー(≧∇≦*)

お店の雰囲気も最高でした!





mixiチェック

遅くなりましたが・・・ライブ報告
約1ヶ月前に告知したっきりでしたが…(^_^;)


今月、『てぃのぴん』のライブが
3回ありました。


ゴールデンウィーク明けに結成して
まだ練習不足のユニットですが。


素敵なご縁でこの短期間に3回も!






まず、初ライブの7月10日(火)
この日は立町にあるライヴ楽座さんにて。


『ワンコインライブ STREET Vol95』
20120710-1.jpg



20120710-2.jpg

始まるまでは全く緊張してなくて
思いっきり楽しむぞーって意気込んでたんですが…

演奏中ずっと足が震えておりました。(^_^;)
客席を見る余裕もなく・・・

あとでお友達に訊いたら
落ち着いてて緊張してるようには見えんかった、と。


出番が終わったあとも緊張が解けず
落ち着かなくて
ひとりアワアワしちゃってました。

他の出演者の演奏をめちゃくちゃ楽しみにしてたのに
じっくり楽しむ余裕もなかったことが心残り。(>_<)


初ライブということでご祝儀でしょうか。
平日にも関わらず、
いろんなライブで知り合ったお友達が
たくさん聴きにきてくれました。
お花までいただいちゃった(≧∇≦*)

20120710-3.jpg




そして、4日後の7月14日(土)
この日は呉の花clubさんにて。


『頑張れさほちゃんLIVE』
20120714.jpg

廿日市の菊地咲帆[きくちさほ]ちゃん(2歳)
たくさんの報道でご存知のかたも多いと思いますが、
心臓移植を必要としていて国内では無理なため
米国で手術をするために6/18から募金活動が開始されていました。
今回のライブはチャリティライブとして
募金を目的に企画されていたのですが
目標金額の1億4400万円が
たった9日間で集まったため
チャリティライブから応援ライブに変更となりました。

この日の共演者はみんな初対面でしたが
とっても素敵な方たちばかりで
あったかいライブとなりました。






そしてそして・・・


7月22日(日)
またまたライヴ楽座さんにて。


『東日本チャリティライブ7』


初ライブのように
足が震えるほどの緊張はなく
他の出演者の演奏も
思いっきり楽しむことが出来ました。(^^♪

あ、代わりに
相方がめっちゃ緊張してましたわ。(^_^;)



大好きな共演者と記念撮影(〃'▽'〃)
20120722.jpg

めちゃめちゃ楽しかったー!!(≧∇≦*)






しばらくライブ予定はないけど・・・






今のところ
次回ライブは、9月9日の予定です。
おなじみのライヴ楽座さんで。(〃'▽'〃)

ライブ詳細はこちら

チケット予約はこちらから

今日は久しぶりの練習で
新曲もできたよー(^^♪
来月披露できるかな。。。





mixiチェック

届かない声
リングを外した薬指
やっと慣れてきたよ
思い出すことも
なくなってたのに

意地悪だね
変化に気付かず
懐かしい声で隣にいる

優しいふりして
気持ちはどこにあるの

ずるいよ
ひとりで前歩いて
振り向いてよ
少しでいいから







mixiチェック

この土日は…
いろいろライブがあったみたいですねー


あれも
これも
いっぱい
行きたいライブがありました。。。


でも先約があり・・・





ツイートを見てライブ出演したと思われたかたが
たくさんいらっしゃるようですが。




ライブ

ではないです。




あるイベント(集会)での演奏を頼まれただけで。(^^ゞ



土曜日は絶好調だったのに
日曜の朝、クシャミの連発。
ま、いつものアレルギー性鼻炎なわけですが。

薬をのんだおかげで
会場についた途端眠気が…
しかも冷房がないため暑さにもやられ
出番までボーっとしておりました。
用意していただいた弁当にも手を付けず。。。


あ、でも本番は
バッチリやったりましたよーo(^▽^)o







ちょっとブルーになる出来事もあったけど。。。


ここでは書きません。
ますます落ち込んじゃうから。




うん

前向きに

何事も!




がんばれ、あたし。(〃'▽'〃)






mixiチェック

突然の別れ
自宅近くにある大好きな店

いつ行っても心地いい空間で

何を食べてもとっても美味しい

お水も美味しくて

マスターと奥様が素敵







今日『ジュイール』へ行ったら

営業してない雰囲気・・・

中の様子を伺ったら人影が見えたから

貸切かな~ と思って扉を開けたら。。。




「もうお店やめたんですよ・・・」



えーーーーーっ!





頻繁に行ってたわけじゃないけど

あまり外食をしない私にとって

とっても大好きなお店






残念…(>_<)





mixiチェック

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54