Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 81
ぴあのんBlog
奥華子スマイルライブ @広島
一週間ぶりに
華ちゃんに会いに行ったよ。


ホントは今日福山で別のライブに行く予定だったけど。

だから代わりに、と思って先週岡山まで行ったのに。




チケット代無駄にしちゃったけど
やっぱり華ちゃんに会わずにはいられなかった。




先週、岡山で華ちゃんに会った翌日
すっごく落ち込む出来事があって・・・
他人から見たらきっと大したことない、
そんなヤツ忘れちゃいなよ、ってこと。

でも私にとってはすごい大事件で。




ま、何年も引きずってる問題なんだけど。
今回の落ち込みは半端なくひどくて。

今日のステージでは「初恋」でうるうる・・・



握手会では華ちゃんにいつも通り
「元気だった?」って訊かれて
「実は先日会ったあと・・・」
気がついたら涙が溢れてた。

華ちゃんに心配かけちゃったな。
ごめんね。
華ちゃんのあったかい手、あったかい声、
優しさにすごく救われました。

やっぱり会いに行って良かったよ。




【リハ中の華ちゃん】
20110508-1.jpg

20110508-2.jpg




mixiチェック

じゃんごーじゃんごー
昨日の万貴音ライブ。

チケットを購入した時から
心配事がひとつ。。。






スタンディングライブって何年ぶりだろ。

いやぁ、若い時ならともかく
さすがに辛いだろうなぁ・・・と。^_^;




もちろん低い靴を履いて参戦したけど。
やっぱり立ちっぱなしはキツイ年齢になりました。^_^;

たまに仕事で立ちっぱなしの時あるけど
ヒール履いてる時なんかは最悪。
20代の頃は平気だったのになぁ~




ん、でもね。
脚は疲れたけど
元気もらったよ。

ちょっと気持ちが落ちてるのを知って
小田さんが気にかけてくれて。
めっちゃ嬉しかった。
あの一言ですっごい元気もらっちゃった。


万貴ちゃんの声も
小田さんの声も
あたしの栄養剤です。(*^_^*)



*********************************************
昨日発売の4thミニアルバム「Ⅱ-Ⅴ-Ⅰ」
iTunes Storeにてダウンロード販売開始したようです。
http://itunes.apple.com/jp/artist/id435658347
1曲150円だなんて。安いじゃんっ!!






mixiチェック

パセーラライブ&じゃんごーじゃんごー!
昨日、GWの中休みを挟んで
今日もまたまたライブです。(*^_^*)


基町クレドふれあい広場にて
パセーラスプリングライブ

13:00~
Mebius
20110507-1.jpg

14:00~
大瀬戸千嶋
20110507-2.jpg
名前は何度も拝見してたんだけど
なかなかタイミングが合わず
演奏を聴いたのは今日が初めて。
何故か、昔テクニトーンを演奏してた頃を思い出したわぁ。


15:00~
またまたMebius
20110507-3.jpg

20110507-4.jpg
今日もチャリティーCD「きみのもとへ」
たくさん売れてたよっ!!


16:00~
原田侑子
20110507-5.jpg
去年の7月以来、2度目のライブ。
ん~、やっぱ歌うまいなぁ。



場所をナミキジャンクションに移して・・・
万貴音Presents「じゃんごーじゃんごー!」vol.10

ゲストはFreeFace
20110507-6.jpg


完全なる生万貴音は初めて。
20110507-7.jpg


20110507-8.jpg


20110507-9.jpg



いやいや、今日も楽しかったわぁ~ヽ(^。^)ノ
とっても濃い一日でした。



mixiチェック

フラワーフェスティバル3日目
今日で祭りも終わり。
観たいステージが今日もてんこもり・・・



でもねぇ~

あまりにも場所が離れすぎてるんだわ。^_^;



ん~
ホントは頑張ったらもうちょっと参加できたんだけど
今日はかなり厳選しました。
昨日までと違って今日は一人だったので
出来るだけ車を移動しなくてもいいように…


1ヶ月前から楽しみにしていた
二胡奏者の峠岡慎太郎くんのステージを最優先。







お昼過ぎに自宅を出て
直行したのは子ども神楽のステージへ。

ホントは神楽のこと全く分かりましぇん。
興味もないし何が楽しいのか分かんない。
だけど姪っ子がハマってて。

事前に連絡せずに行ってみたんだけど
今年も姪っ子が出演してました。
20110505-4.jpg
この写真だと分かんないけど
神楽のメークをすると「誰・・・?」って感じやね。
ん、やっぱり神楽の楽しさ分からん。^_^;



神楽が予想以上に長かったんで
もう終ってると思ったんだけど。
20110505-1.jpg
間慎太郎くんのステージ、
少しだけど観れました。
「ヨシモト無限大」で時々見ていて
慎太郎くんの歌、大好きになったんだぁ。
今日のステージ、ノリノリでめっちゃ楽しそうだった。
こういうステージって観てる方も楽しいよね~。


で、今日の目的。
峠岡慎太郎くんのステージです。
20110505-2.jpg
18歳とは思えん、
落ち着きのある話し方。
おだやかで優しい語りかけなんです。


1ヶ月前から楽しみにしていた今日発売のCD。
もちろんゲットしましたよ。サイン入りで。
20110505-3.jpg





mixiチェック

フラワーフェスティバル2日目


2日目の今日は・・・




20110504-1.jpg
ゆめタウンのスイートピーステージで2smile

えっと。。。
半月ぶりかな。
いつ観ても元気いっぱいのライブです。
たくさんの笑顔で溢れてます。
人柄だな。
3人のあったかい気持ちに包まれて
とっても心地いいんです。
やめられまへん。。。(*^_^*)





次のステージへ移動中、
アリスガーデンに立ち寄ってみたら・・・
久しぶりのホロボシさん。
20110504-2.jpg
相変わらず透明感のある素敵な歌声です。




20110504-3.jpg
こちらも久しぶりの万貴音さん。
すっごく元気をもらって
勇気をもらって
大事なものをたくさん与えてもらったような気がします。



アリスガーデンでRIKOちゃん。
20110504-4.jpg
念願の2回目のライブ。
CDもちゃんとゲットしました。


こちらもメッチャ久しぶりの小吉
20110504-5.jpg
相変わらずカワイイ声やね。



今日のトリはMebius
20110504-6.jpg


半日でこんなに楽しんじゃっていいんでしょうか。。。
幸せやなぁ。(*^_^*)



mixiチェック

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54