Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 81
ぴあのんBlog
予定外の再会
今日も
ライブへ行ってきました。

アリスガーデンでエイズキャンペーンのステージ。


先月出会った華友のゆんちゃん。
15時から出演すると聞いたので駆けつけました。
今日で会うのは2回目。
もちろん歌を聴くのは初めて。

うん!
可愛かったぁ~
愛らしい声でほっこり。。。(^^♪

で、気付いたら
先月の華ちゃんライブで出会った華友5人が集合してたっ!


さらに・・・


ゆんちゃんの次のステージが、おっくん。



えっ

まさか

おっくんって・・・




一昨日のライブでめちゃハマった「ブレーメンの音楽隊」の
ギターおっくんでした。
まさか、こんなところでまた出会えるなんて!
ソロのおっくんも最高にステキでした。






で・・・
その後、場所を移動して華友5人でお茶しておしゃべり会。
何時間でも話せる仲間、やっぱイイですっ!
楽しかったぁ~~~\(^o^)/






mixiチェック

音光明媚ライブツアー2009『another konekt』
昨日、ライブに行ってきましたっ!
お友達と二人で・・・
薬研堀の「LIVE cafe Jive」にて音光明媚のライブツアーです。


Ni-Ni、ブレーメンの音楽隊、Mebius 
それぞれ5曲、だったかな・・・30分くらいずつの演奏があり
最後に音光明媚のステージが1時間ちょい。
19時半から始まり22時50分頃までのとても熱いライブでした。



今回の大収穫は「ブレーメンの音楽隊」
ヴォーカルはなちゃんの第一声を聴いた瞬間、
「おぉ~~~、めちゃ最高っ!」

とても柔らかく優しい癒しの声でした。



もちろんCD買って帰りましたよ。
20091204-1.jpg

20091204-2.jpg

20091204-3.jpg



「音光明媚」のヴォーカルは、
「花*花」の、おのまきこさんです。

花*花の活動も復活されて楽しみなところですが
音光明媚もすごく素敵な音でず~っと続けていただきたいところです。

兎にも角にも、メンバー全員が素敵な方たちです。
音だけではなく、トークでも楽しませていただけます。
素晴らしいチームワークで仲間に入りたくなるほどです。

今回のライブできっと即売をするだろうと思い、
敢えてCD購入はしていませんでした。
念願のCDをゲットし、さらにサインまでいただいちゃいましたっ。

20091204-4.jpg

20091204-5.jpg




最高の音に包まれた楽しい一夜でした。
ライブ終了後は出演者のみなさんとお話もたくさん出来たし。

あっ、そうそう。
Mebiusのまみちゃん特製クリスマスカードもいただきました。
サイン入りで。(^^♪
20091204-6.jpg





mixiチェック

おぉ~瑠璃だっ!
さっき、テレビから聞き覚えのある音楽が~♪



えっ!

瑠璃?

まさかっ!




田中学習会のテレビCMに瑠璃の曲が使われてました。



なんだか嬉しい。(^^♪




mixiチェック

避難訓練
本日、職場で避難訓練がありました。

何年ぶりだろぉ~~~

小学校でやった記憶はあるけど

中学・高校ってやったっけなぁ~?




なんだか新鮮でしたっ!





みなさんも火の元には気をつけましょう。(^_^)/~






mixiチェック

奥華子CONCERT TOUR '09 弾き語り-3rd Letter-
昨日、華ちゃんに会いに行きました。
広島アステールプラザへ。

仕事を終えて一旦自宅に帰り
妹と二人でテンション高く会場へ向かいました。



会場に着くと8月のライブで知り合った華友を見つけ
他の華友をたくさん紹介してもらいました。
でも一度では名前と顔、覚えられません。^_^;

華ちゃんのライブはいつも通り
あたたかく
優しくて
ホッとできる
最高に幸せな空間を提供してくれました。

アンコールは2階席に華ちゃんが登場!
1階から2階の様子は全く見えませんでしたが
ファンとハイタッチしているのが、ざわめきで分かりました。
その後1階席の後方から華ちゃんが入ってきて
全員とハイタッチする勢いで走り回ります。
私は通路側の席だったので、もちろん華ちゃんにタッチ!
「その手」から大きなパワーをいただきました。



ライブ終了後は、華友と居酒屋へ。
15人くらい集まってましたが初対面の方たちばかり。
でもイイ人たちばかりで、すぐ仲良くなれます。
きっと華ちゃんのおかげですね。
この年齢になって新しい友達ができるってすごい幸せです。
華ちゃんに感謝!



ライブ会場でBIRTHDAYキーホルダーをゲットしました。
20091121-1.jpg
赤・青・黒の3色ありますが
妹が赤を買ったので私は青と黒を。

よくよく考えてみたら
キーホルダー2つは必要ないわなぁ。。。



ということで
20091121-2.jpg
付け替えてストラップに変身!


華ちゃんグッズがどんどん増えていきますっ!(*^^)v





mixiチェック

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54