Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 81
ぴあのんBlog
連休明けても・・・やっぱりライブ
今日はイオンモール祇園店へ。
島村楽器主催のイベントライブ。

出演者は
★松永宗也
★Sassan
★2smile

それぞれイイ味出してるんだけど
やっぱり・・・・・








20100509-1.jpg

20100509-2.jpg

20100509-3.jpg

2smileが一番イイっす。





20100509-4.jpg
1stミニアルバムを購入しました。
歌詞がとっても素敵です。

歌声を聴くと心があったかくなれる。
歌詞を読むと前向きになれる。

そんな、めっちゃ素敵なアルバムです。
歌詞を紹介出来ないのが残念・・・





mixiチェック

ゴールデンウィーク 最終日
今日も・・・



昨日に引き続き・・・



フラワーフェスティバル。







でも

平和大通り・・・ではなく、

福屋広島駅前店へ。





またまたMebiusのステージへ。

いつもと客層が少し違っててチョイ違和感が…(^_^;)




なんやかんやで
ライブ漬けの連休でした。(*^_^*)


さて、明日から仕事だぁ~~~!







mixiチェック

ゴールデンウィーク 第3弾
今日はフラワーフェスティバルへ。

いったい何年ぶりだろぉ~。。。。

一昨年、華ちゃんのライブに行くついでにすこし寄ったけど。



ステージ目当てに行ったのは、めっちゃ久し振り!





一昨日に引き続き、まずは瑠璃のステージ。

20100504-1.jpg

20100504-2.jpg

20100504-3.jpg

今日は懐かしい曲もあり
恒例の「ららら」もあり
小さい子供たちも楽しませてくれる最高のライブでした。

じゅんじくんのピアノ、やっぱいいなぁ。。。(*^_^*)






20100504-4.jpg
平和大通りから少し離れて
原爆ドーム・・・


の、向かい側にアイリスステージ。
20100504-5.jpg
こちらはMebiusのライブ。

ココは音響の調子が悪く
なんだか歌いにくそう。
観客が目の前に居ないのもやりにくいよねぇ~(^_^;)



その後、すぐに移動!
20100504-6.jpg

20100504-7.jpg

FMちゅーピーのステージで
FreeFaceとMebiusのライブ。

いやぁ~、久し振りでした。FreeFaceの歌声。
さすが上手いです。
歌も、客をのせるのも。(*^_^*)
昨年の坂ライブ、思い出しちゃいました。


Mebiusの透明感あふれるハーモニーを聴いたあと
何か食べようと屋台を探してたら・・・

すぐ近くのステージに見覚えある神楽団の名前が。
姪っ子が出演してました。
20100504-8.jpg

思いがけず姪っ子たちに会えて
空腹感も吹っ飛んじゃいました。
それにしても・・・
なぜ祭りの屋台はあんなに高いんだろうねぇ~。。。(^_^;)








mixiチェック

ゴールデンウィーク 第1弾~第2弾
世の中ではゴールデンウィークの初日・4月29日。
私は30日仕事だったのでGWという認識は・・・ なし。(^_^;)


20100429-1.jpg
呉のお祭り、「せとうち SEA SIDE FESTA くれ」へ行ってきました。


20100429-2.jpg
ゆるキャラ勢揃い。


20100429-3.jpg
この日、初お目見えの「てつぞう」くん。
ずいぶんと歩きにくそう。。。
階段の昇り降りはみんなに抱えられてました。(笑)


もちろん、目的は華ちゃんのライブ。

太陽の下で聴く華ちゃんも最高です!
そこには笑顔がい~っぱいありました。(*^_^*)
握手会でもたくさんお話できて最高の一日でした。



あ、もちろん石井杏奈ちゃんのCDもゲットしましたよ。
めっちゃ歌上手くて感動!
カワイイしね~
それにしても、あの親衛隊にはビックリしましたが…(^_^;)





20100429-4.jpg

20100429-5.jpg
目の前にあるのに
大和ミュージアムには入ることなく眺めて帰ってきました。





そして本日、5月2日。
またまたソレイユへ。
20100502-1.jpg

約1ヶ月ぶりの瑠璃ライブ。

20100502-2.jpg

20100502-3.jpg

3階までお客さんいっぱいで
3人も楽しそうだったなぁ。。。
やっぱ「ららら」は無敵です。
みんなで歌うとテンション上がるよぉ~~~




サイン会&握手会には長~い列が。。。
20100502-4.jpg

20100502-5.jpg


もちろん、私もサインいただいてきました。
20100502-6.jpg



明後日はフラワーだっ!!!








mixiチェック

癒しは・・・華ちゃんとMebius
前回の記事にて
ひとまず落ち着いた。。。と書いた仕事でのエトセトラ。

うん。やっぱり落ち着いてなかった模様です。(泣)




私が一番恐れていたイライラの原因、
訓練生がやってくれちゃいました。
詳しいことはココでは書けませんが。。。^_^;




でも

あたしには最高の癒しがあるっ!





4/22(木)の夕方
広島FMの番組に華ちゃんが出演。
ちょうど都合の良い時間で
妹と二人、出待ちをしちゃいました。

この前のツアーでは全くお話ができなかったので約8ヶ月ぶり。

すぐに岡山へ向かう予定のところ
優しいいつもの笑顔でお話してくれました。(*^_^*)
いつでも思いやりいっぱいの華ちゃんとスタッフさん、
ホント頭が下がります。

どんなに疲れていても笑顔を忘れない華ちゃん
見習わなきゃ。
っていつも思うけど、これがなかなか難しい。。。^_^;





翌日4/23(金)も広島FMの番組。
こちらはソレイユでの公開生放送。
20100423.jpg
ゲストはMebius

もちろんライブはないけど
真実ちゃんと賀江ちゃんの笑顔に会いに行ってきました。
いつもと同じ笑顔がそこにはありました。
やっぱり心地いいです。





で、本日。
20100425-1.jpg
またまたソレイユへ行ってきました。
今日はライブ。
11時からと15時からの2ステージ。


20100425-2.jpg

お客さんいっぱいでテンションアップ~♪



20100425-3.jpg

20100425-4.jpg

大好きな曲がいっぱい聴けて幸せだぁ~~~\(^o^)/

おしゃべりもたっぷり出来たし。




この勢いで仕事も乗り切らなきゃっ。










mixiチェック

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54