Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 81
ぴあのんBlog
フローズンヨーグルト
イオンモール広島祇園へ行ってきました。

母の日のプレゼント購入が目的で行ったんですが
決めかねて…

結局今日は買いませんでした。(^_^;)
日曜までにもう一度行こっ!


今日の収穫(?)は
Gloden Spoon のフローズンヨーグルト

フローズンヨーグルト

ヨーグルトというよりアイスに近いですね。
メチャ美味いっす。
でもミニで350円はちょっと高いかな。。。


mixiチェック

子供神楽
今日、初めて神楽を観ました。
姪っ子が出演するというので。

正直「何が、どこが、楽しいんだろう…」
と、今まで思ってました。
しっかり観たことがないのに、こんなこと言ってはいけないんですが。


で、
初めて観て・・・・・・・・・




う~ん、やっぱり分からん。(^_^;)
でも

カッコイイ~!

内容はよく分からんが…




mixiチェック

「笑って笑って」のイベント決定
ついに決まりました!
華ちゃんの新曲リリースイベント♪

6/3発売の新曲「笑って笑って」のリリース記念ミニライヴ。
握手会&サイン会も。
広島では6/20(土)ゆめタウン広島で。


わ~い!
今からワクワク・ウッキウキ♪
華ちゃん、絶対会いに行くよぉ~(^_-)-☆ mixiチェック

豚インフルエンザに便乗・・・
最近ニュースで頻繁に見かけるので
とっても気になりますよね、豚インフルエンザ。

心配や悩み事につけこんで悪事を働く輩は
やっぱりいなくならないんでしょうか。
残念なことです。(^_^;)
この件に関してもスパムメールや不審サイトが出てきているようです。

英文のスパムメールは「Swine Flu worldwide!」(世界中で豚インフルエンザ)、「Madonna caught swine flu!」(マドンナが豚インフルエンザに感染)などの件名で出回っている。スパムメールに記載されたリンクをクリックすると、医薬品販売などの不正サイトにリダイレクトされる。


ネットでの情報確認は慎重にしないといけないですね。
みなさん、お互い気をつけましょ~


mixiチェック

春晴れライブ
昨日、ライブに行ってきました。

島根県民会館で
奥華子さんとnavy&ivoryさんのツーマンライブ
題して「春晴れライブ」



お天気は残念ながら土砂降りでしたが
ライブは晴れまくってましたね~♪

徹夜、しかも薬を飲んでいたので
眠くなるはずの体調で参加しましたが
全く眠くならず自分でもビックリです。
やっぱ華ちゃんパワーですね。(*^_^*)


昨年12月のライブ「Kenban'ight」以来なので4ヶ月ぶり。
navy&ivoryのお二人も華ちゃんも私のダイスキなアーティスト。
これ以上ないサイコーのセッションです。
華ちゃんの新曲も発売前に生で聴けたし、
恒例のサイン会・握手会でもお話できたし…
めっちゃテンションが上がった一日でした。



前から欲しかったツアーグッズも購入してきました。
ネットで注文しようとしてたんだけど
送料がかかるしどうしよっかな・・・と保留にしてたものです。

クリックすると大きくなります

USBメモリなんですが・・・

クリックすると大きくなります

華ちゃん、謙虚すぎませんか?
もうちょっと大きく印字してもよいかと。


あっ、そうそう。
広島のライブは11月なのでそれまで会えないと思ってたんですが
その前にCDリリースのキャンペーンで来ていただけるとのこと。
やったぁ~、楽しみ・・・♪ mixiチェック

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54