Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 81
ぴあのんBlog
特効薬
昨日からくしゃみが・・・(^_^;)

いつものアレルギー鼻炎だと思って
今朝薬を飲みました。
くしゃみ・鼻水はどうやら落ち着いたけど
午後からめちゃ眠くて・・・だるいっ。

もしかしたら風邪?





悪化するのを覚悟で金座街へ出掛けました。^_^;
もちろん目的は路上ライブ!!

20101217.jpg





風もありメチャクチャ寒かったんだけど
ライブが終わるころにはすごく元気になってました。

あたしにとっては
ライブが特効薬(*^_^*)






mixiチェック

訓練開始!
約一ヶ月ぶりに
本日から基金訓練が始まりました。

今回は定員が少なく
サブ講師がつけられず一人っきり…(^_^;)

いや、でも今まで何度も
サブ講師なしの講義は体験済み。
大丈夫、なはず。

でも久し振りに一人だと
なんだか寂しいなぁ~



いやいや
そんなこと言っちゃおられんっ。



気合入れて
初日にガツンと。

「パソコン教室に通うつもりで来られては困ります!」

「仕事だと思って授業に取り組んでください!」

「時間ギリギリに登校しちゃダメです!
 5分前行動を!!!!!」

はい、笑顔で言っちゃいました。(^^ゞ



だって
怒りたいわけじゃないもん、ねぇ。



さて、いつまで平和でいられるかな。。。
3ヶ月間ずっと笑顔でいられますように。







mixiチェック

初・ヲルガン座
数日前、「ライブするよ」と連絡もらって
初めて行きました、ヲルガン座。

聞いたことのないお店だったので
もちろん事前にネットで調べたんですが。


見れば見るほど分からん(笑)
どんなお店なんやろ~、って感じでした。

行ってみると
やっぱり不思議な空間でした。(*^_^*)
コタツがあるのにはビックリしましたよっ。


瑠璃の下定さんのソロ演奏で始まり、
小吉
20101211-1.jpg

mao
20101211-2.jpg


とってもあったかい空間でした。


瑠璃のライブでは味わえない下定さんのMCたっぷり。
ま、しゃ~ないわな。
女の子二人ともしゃべらんのんじゃもんっ。
下定さんに任せっきり。(^_^;)



それにしても・・・

下定さんのベースはすごいわぁ。
やっぱ素敵です!!






mixiチェック

街中は…
20101210-1.jpg

クリスマスムード一色・・・ですね。




そんな中、雰囲気を楽しむこともなく(笑)
忘年会をしてきました。


先月終了した基金訓練のメンバーで
久し振りに楽しい宴(^^♪




とっても楽しかったんだけどね、、、

後ろ髪ひかれる思いで
一次会だけでみんなと別れました。



だって・・・・







20101210-2.jpg


FreeFaceの路上ライブがあったんだもんっ!

寒かったけど
心はあったかい、いや熱かったっすよぉ~(*^_^*)






mixiチェック

これで安心
一ヶ月待ち…と言われたテレビ。
案外早く入荷されました。(*^_^*)



20101129.jpg


さ、これでわが家の地デジ化完了です。




それにしても綺麗やね。液晶は。
ブラウン管(もちろんアナログ)もそれなりに綺麗だったけど
新しいテレビはなんだか明るいっ!!





これでずいぶんストレスも少なくなるかな。
アナログだと時々テロップの端が映んないんだよねぇ。

あ、あと地デジ化の案内表示も。
あれ、結構ストレスだったわぁ。(^_^;)






mixiチェック

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54