Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 81
ぴあのんBlog
久々の更新・・・
約3週間ぶりの更新でございます。。。^_^;

すぐ更新する予定でしたが…

仕事での疲労がかなりひどくて、それどころじゃ。。。(汗)



今日、ひとまず落ち着いた・・・かな。
ま、この先何が起きるか分かったもんじゃないですが。






で、本題。
前回の日記の翌日(3/28)
広島クラブクアトロへ行ってきました。(^^♪

20100328-1.jpg

「瑠璃」のレコ発ライブです。
半年振りの瑠璃ライブ。(^^♪
めっちゃテンションあがりまくりっ!!


瑠璃のサウンドも、もちろん楽しみだったのですが
大好きなMebiusも出演ということで楽しみ倍増!!

昨年サスケを解散した北清水雄太さんも出演。
実は、「サスケ」をあまり詳しく知らない私。
「青いベンチ」のサビを知ってる程度。^_^;
とっても素敵な歌声でした。

最後に出演者全員で瑠璃の「ららら」を大合唱。
もちろんお客さんも一緒に。



レコ発ライブだったので当たり前ですが
当日発売のCD「89」を購入してきました。

20100328-2.jpg

翌日、通勤中の車で聴いたんですが
最後のボーナストラックで衝撃のサプライズ!(笑)
聴いた人だけが分かる(笑)の意味。
気になるかたは、是非CDをゲットしてくださいな。(*^_^*)
運転中に聴くと危ないかも。。。






♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
4/7はシャレオへ行ってきました。
20100407-1.jpg
またまた、Mebiusのライブです。
「ラーラぱど」のイベント、恒例になってきましたね~
20100407-2.jpg
今回も、たくさんお話できて、
素敵なハーモニーが聴けてハッピー(^^♪
仕事の疲れも吹っ飛びますぅ。
また、今週末も会いに行くよっ!





=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
冒頭にも書いたように最近仕事でかなり疲れております。
帰宅すると意識を失うように転寝、そして爆睡しておりました。
ブログを更新するチカラも残ってなくて
仕事の準備も自宅では出来ないほどでした。
そんな中、癒しが近所にありました。






20100414.jpg
いつも帰宅途中、このポーズで出迎えてくれます。
ご近所さんのワンちゃんです。(*^_^*)






mixiチェック

春唄コンサート


本日

イオンモール広島祇園にて

春唄コンサート





20100327-1.jpg
予定通り(?)
癒されてきました。
小吉のハーモニーは
カワイイです!
優しいです!
聴いてると心があったかくなります!


20100327-2.jpg

20100327-3.jpg

やっぱいいわぁ~
たくさんの人に是非とも聴いてもらいたいっ!!





そして、そして。。。

2smile
20100327-4.jpg

昨年夏に同じくイオンモールで
2smileの音に初めて触れました。
その時も素敵だなって感じたんだけど
今日、二度目のライブで再認識しました。

声も
曲も
チームワークも(?)

最高でっす!


20100327-5.jpg

20100327-6.jpg



ライブあとに声かけてCDゲット。

もちろんサインもおねだりしました。\(^o^)/

20100327-7.jpg





さて・・・

明日はクアトロライブだぁ~~~




mixiチェック

依存症
久々にやっちゃいましたっ!



朝の通勤中、

車を運転しながらいつものようにカバンをごそごそ。。。




ありゃっ


ない・・・?




大事な携帯電話を忘れてきた模様です。。。(^_^;)




もちろん引き返す時間もなく、

あきらめましたが・・・



やっぱり落ち着きませんね~






ま、幸いなことに

職場のパソコンからメールチェックは出来るので

なんとか無事過ごせそうですが。




緊急の電話があったら、えらいこっちゃ。


今日は寄り道せず帰らなきゃっ。








完全に携帯依存症ですな。。。





mixiチェック

初恋


私の初恋の話・・・







ではなく・・・


奥華子さんの新曲「初恋」ネタです。(^^ゞ






今日、イオンモールへ行ったら
かすかに聞き覚えのある声が・・・

隣りの売り場から流れる有線。

そう、華ちゃんの「初恋」です。



初めて聴きました。
お店で、ふいに聞こえてくる華ちゃんの声。
でも、最後のほうチョットだけだったけど。




さらに
今夜のFMラジオで
フルバージョンを初めて聴きました。



やはり・・・


泣きました。。。。。







やっぱ、華ちゃんすごい。







mixiチェック

春・・・?

20100308.jpg


今日から新しい委託訓練が始まりました。
久しぶりに中央通りを通ったら
なんだか春らしい色が目に飛び込んできました。

桜のピンクもいいけど
白色も清々しくて気持ちイイ。

ん、これ、何の花だろ。。。。



朝から気分がよくなったので
信号待ちの間にカメラにおさめちゃいました。


全く当たらないと噂のめざましテレビの占い(笑)
実は今日、山羊座は最下位だったんです。
当たらないと分かってても正直気分よくないですよね。
不安だらけの訓練初日、ということもあり
占いの最下位は結構気になってたんです。

そこに、この風景。
ちょっと癒されたみたいです。



訓練初日はイイ感じで始まり
大きな不安は今後の楽しみに変わりました。(*^_^*)
全員に「パソコンは楽しい」と思ってもらえるよう頑張ろっ!




mixiチェック

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54