Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 81
ぴあのんBlog
八方美人食材 「天かす」
先週の土曜日
ほっしゃん。さんの「よしもとオンライン」でやってたんですが・・・

どんな食材とも合う八方美人食材。
あえて合わない食材を見つけよう・・・というコーナー。


今週の八方美人食材は「天かす」


うん。
確かに。
どこでもイイ顔してる食材だぁな。



いろんな食材と合わせて食べてみたんだけど
合わない食材を探すはずが・・・


めっちゃ合うベストパートナーを発見。




それが・・・



アイスだと。










で、今日試してみました。
アイスに天かす
バニラアイスに天かす


で、混ぜてみました。
混ぜたよ~

うん!
予想通り・・・

コーンフレークみたいやなぁ。


でも早めに食べた方がいいかも。
時間がたつと油のいや~な感じが・・・(汗)



是非お試しあれ。(*^_^*)



mixiチェック

MW ⇒ きみがいた時間ぼくのいく時間 ???
昨日放送された「MW-ムウ- 第0章 ~悪魔のゲーム~」

軽い気持ちで見ましたが
メッチャ惹きこまれました。
原作が手塚治虫さんのマンガだということも知らず
タイトルの「MW -ムウ- 」も聞いたこともありませんでした。


番宣で佐藤健くんが言ってたとおり

泣けます!

そして

映画が見たくなります!




う~ん。。。
でも、私はあんまり映画館が好きじゃない。(笑)
ドラマや映画は一人っきりで見たい派なんだよなぁ。。。


んで、
ドラマを見て一番気になったのが・・・


俳優さんたちには申し訳ないけど・・・


主題歌♪

flumpoolが歌ってます♪

で、さらに気になったのが・・・



どこかで聴き覚えがあるなぁ。。。サビが!




あっ!
そうだ!

キャラメルボックスだぁ~!


昨年上演された「きみがいた時間ぼくのいく時間」
 上川隆也さん主演です


サビの雰囲気が似ていて、つい思い出しちゃいました。
また見たくなっちゃった。^^;

うん!
迷わずDVD見よぉ~(^^♪






mixiチェック

坂町平和音楽祭 チケット確保
本日10時よりライヴチケットの販売開始

2009年8月1日(土)
坂町平和音楽祭「LOVE LOVE LOVE」
出演者:奥 華子、Free Face、Mebius、瑠璃(50音順)


広島の坂町で開催される音楽祭です。
ずっと広島に住んでるけど
こんな音楽祭があったなんて今の今まで知りませんでした。
いつからやってるんだろ。。。



先日の華ちゃんのリリースイベントでの告知。
「7月と8月も広島に来ますよぉ~」と。

はい!
早速チケット確保しましたぁ!




ローソンチケットでの予約は今回初めてだったので
ゆうべ遅くにあわてて会員登録しました。
ネットで予約しようと思って・・・

なのに・・・
朝10時ジャストにアクセスすると・・・

つながらん(泣)
ネットはもちろん、電話も・・・


まぁ、ある程度予測はしてたけどね~
やっとのことで10時半頃電話がつながりました。ほっ・・・
ネットは今もつながらないみたいです。(汗)

結局ネットの会員登録はムダでしたね~^^;




mixiチェック

藤原さん、さすがぁ~
タンクトップってなんで少し面白いんだろう?



う~ん。
なんでだろ~


あっ
正解をライセンスの藤原さんが教えてくれてる。








訳が分からない人は
ライセンス藤原さんのブログをチェック!


うん。
的を得てます。(笑)

でも
井上くんのイキり具合、結構好きです。






早く火曜日来ないかな。。。



mixiチェック

すべらんなぁ~
昨日発売のDVD
もちろん予約していたので昨日届きました。

ゆうべ見ながら途中で寝てしまったので・・・
さっき残りを見ました。
やっぱおもろい!


人志松本のすべらない話ザ・ゴールデン2
人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン2

もちろん、テレビ放送も見てます。
でもねぇ~

ゴールデンに限ってはテレビよりDVDの方が断然イイ!

テレビだとゲストのいらんコメントがたっくさん流れるんよね~
あれ、いらんわ。
うんざりです。
局側は豪華なゲストを呼んで華やかさを演出してるのかもしれませんが
ファンにとっては邪魔です。
その分もっと芸人さんの話を増やして欲しい。

ゴールデンをやめて
深夜枠を2回放送するほうがいいなぁ。

そう思ってるのは私だけ・・・?



今回は、だ~い好きなほっしゃん。さんとジュニアさんとケンコバさんの
本番前の緊張振りが見れてめっちゃ良かったぁ。(^^♪
ファン必見です!


今週末にまたゴールデンが放送されますが
またたくさんの観覧ゲストが出るみたいですね。
なんか、テンション下がるなぁ。。。



mixiチェック

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54