Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 81
ぴあのんBlog
強くなろう
一歩だけ

たった一歩だけでいい

思い切って踏み出そう

少しだけ

いきおいつけて

踏み出そう



ほんの少しだよ

勇気を出して

変らなきゃ

強くならなきゃ

明日も笑っていられるように




mixiチェック

遠くへ
先日、ストレスだらけの仕事が終了しました。

すっきりするかと思いきや・・・






悩みや愚痴は人に話すことで少しは解消される


そう思ってました。


でも私の場合は違う様で・・・




昔から人に相談することがあまりなく

自分の中で結論を出すタイプでした。

自分一人で抱え込む方が楽なこともあるんですね。。。



今回は人に話すことで

さらにストレスを強く感じたみたいです。





相手が悪すぎました。^_^;





今日、(別の)仕事を引き渡したあと

そのまま当てもなく車を走らせました。

とにかく、ひたすら走りたい気分で。

なんとな~く北へ向かってドライブ。



気が付いたら吉田まで…(笑)
20100215-1.jpg

たまたま用事があったので
郵便局へ寄ってきました。


20100215-2.jpg

あぁ~
のどかでいいわぁ。。。。


mixiチェック

ふっか~つ!
今している仕事で

かなりのストレスが・・・^_^;

社会人としての常識を持ち合わせていない人に

わかりやす~い日本語で話してみたけど

やっぱり伝わらないらしい。。。(泣)






ストレスで病気になりそうな気配。。。。





でも今夜そのストレスを解消するため(?)ライブに参戦!
JIVEへ行ってきました。


20100128-1.jpg

20100128-2.jpg

20100128-3.jpg

Mebiusのライブ、やっぱいいわぁ~♪
今夜も、たくさん話し込みました。\(^o^)/



癒されて

元気もらって

復活しましたっ!



明日からまた頑張るぞっ!!




mixiチェック

奥華子 新曲「初恋」

初恋

奥華子 | MySpaceミュージックビデオ



2010年3月17日発売予定の新曲です。
やっぱ華ちゃんの声いいなぁ~♪
今からめっちゃ楽しみですっ!



mixiチェック

忘れた頃に到着
先月のクリスマス前にネットで注文しました。
華ちゃんのツアーグッズを。


確かに、Webサイトには記載されてました。
【発送は注文確認後、1ヶ月以内に発送させていただきます。】・・・と。



一昔前なら通販の到着は2~3週間かかって当たり前だったけど
最近じゃ、早かったら翌日、遅くても1週間くらいですよね~。
3週間以上経った今日、やっと届きました。

いや、文句を言いたいわけじゃないです。
待ちに待ったグッズが届いて嬉しいんです。(^^♪



20100116-1.jpg
【編み込みストラップ】
丈夫そうです。(^^)v
よくストラップを引っ掛けて使用するので丈夫でないと困ります。
これなら大丈夫そう。。。(^^♪
20100116-2.jpg
20100116-3.jpg
定番の鍵盤と「09875」のロゴ。
デザインがシンプルでいいわぁ~♪




20100116-4.jpg
【ハンドタオル】
やっぱ、タオル地がいいねっ。
ハンカチは。





20100116-5.jpg
【2010年カレンダー】
これこれ!
これを待ってたんですよ~
カレンダーだから年末に手に入れたかったなぁ。。。

華ちゃん自筆のイラストと歌詞入り。
私がリクエストした歌詞が入ってたのがめちゃ嬉しいっ!
ずっと眺めていよっ!


mixiチェック

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54