Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 81
ぴあのんBlog
黒ごまきな粉げんこつ飴!!
先日、あるお宅で
お土産のお菓子をご馳走になりました。

一粒食べた瞬間・・・(*^▽^)/★*☆♪


あたしにしては珍しく
テンションのあがるお味でした。


それが、これ。

kurogoma.jpg

『黒ごまきな粉げんこつ飴』
ゴマもきな粉も大好物。
飴というよりキャラメルのようなやわらかさ。

こりゃ美味い!


すぐさまネットで検索したんだけど
やっぱり通販だと送料が勿体無い。(´・ω・`)

近くで売ってるお店ないのかなぁ。



道の駅みたいなとこで売ってそうだけど。






もっと近場でないんかなぁ。。。



ないと余計に食べたくなるもんです。(笑)






今日も同じお宅に伺ったら
別の旅先でまた買ってきたらしく
一袋いただいちゃいました((o(^∇^)o))




どなたか、
販売してるお店知ってたら
教えてくださいませ。(о´∀`о)ノ





mixiチェック

Sound of Sago vol.2
お久しぶりの更新です。(^_^;)

ブログのお引越しをどうしようか迷ってるうちに、
季節が変わってしまいました。(笑)

ま、その件はそのうち。。。




昨日はライブに行ってきました。
またか、、、って感じでしょうが。

去年の春からある事情で
ライブ会場へ足を運ぶ回数がめっきり減ったんだけども。。。


ホントだったら昨日のライブも
行けないかもしれない、という条件でした。(´・ω・`)
でも、行ってよかった!!!



初めて・・・?
うん、きっと初めて、のはず。
佐伯区湯来町へ行ってきました。



車のナビも使いつつ
試しにスマホでもナビを使ってみたんだけど。

すごいね!最近のスマホは。
車のナビより断然かしこかったよ。
ありがとう。Googleさん。(^-^*)



ライブ会場の久保アグリファーム。
とっても素敵な牧場でした。

sago.jpg

めちゃくちゃ寒いだろうと覚悟してたけど
お天気がよくてぽっかぽかでした。
気持ちいい~(≧∇≦*)


こんな気持ちいい場所でライブだなんて贅沢!



約二年半ぶり、くらいかな。
ブレーメンの音楽隊。

bure-men.jpg

お久しぶり!
お帰りなさい!!
待ってたよ!!!!
懐かしい声。音。笑顔。

やっぱね、はなちゃんとおっくんの声やさしいの。
とっても、やさしいの。
だいすき。

ちょうど5年前かな。
初めてのブレーメンのライブ。
はなちゃんの第一声に鳥肌たっちゃったんだよねぇ。
衝撃でした。
今も変わらない優しい声。嬉しいな。(≧∇≦*)




そして、
こちらもお久しぶり、の原田侑子ちゃん。

yuko.jpg

一年半ぶりくらいかな。
だ~いすきなあの曲も聴けました。
何の曲かは、、、ふふ。
相変わらずのイイ声でした。(^-^*)



そしてそして、
こちらはお久しぶり、じゃなくて、
毎週お会いしてる万貴音さん。

makine.jpg

どんなにしんどい時でも
いつでも笑顔で接してくれる貴音くんと万貴ちゃん。
湯来町で『ユキマチ』が聴けるなんて。うふ。
夏の歌と冬の歌どちらも楽しめる最高のロケーション。
貴音くんのオケはほんま最高です。
二人のハーモニーも大好物。ぐふ。
いつも裏切らないお二人です。
ほんとにほんとにいつも有難う。





最高ですな。
このメンバーでよかったよ。
はなちゃん、ありがとう。








んで、
ライブから遠ざかってた理由だった件が
ひとつ前進、、、したのかな。
んー、どうかな。

詳しくはここでは書けないけど。





たっくさんのお久しぶりの人たちに再会しました。
みんな優しかった。
変わってなかった。
よかったよ、ほんと。




まだ、すこし、もやもやはあるけど。



きっと大丈夫。

うん。きっと。






20141123.jpg





mixiチェック

奥華子コンサートツアー ☆君と僕の道☆
今日は一年の折り返し・・・だそうな。

もう半分も終わっちゃったのか。
あっという間だなぁ。
後半も、きっと、あっという間なんだろな。

しっかり一歩ずつ歩いていかなきゃな。

流されないように。

いろんなものに、ね。(笑)





相変わらずバタバタな毎日ですが。

ずっと楽しみにしてたライブ行ってきたよ。

華ちゃんに会ってきたー!!!!(≧∇≦*)








最近いろんなものに追われて
思うようにコミュニケーションとれなくなってる。
ココロをどっかに置き忘れてきたかのように。

でも、華ちゃんの歌で何か救われたような気がした。



約一年ぶりに会った華ちゃんは

やっぱりあったかかった。

優しかった。






言葉にしなくてもいい。

触れ合えなくてもいい。

ただそこに居てくれるだけで。

ただ歌ってくれるだけで。

それで十分なんだよ。




しっかり受け取りました。
華ちゃんの愛。

今も、これ書きながら涙こぼしてる。

でもね、あったかいんだよ。優しい涙。
華ちゃんと出会えてほんと良かった。



明日からも頑張れる。
たっぷりパワーチャージしてもらいました。
ほんとありがとう。



最後に。
華ちゃんとハイタッチして。

「久しぶりだね」

華ちゃんの言葉うれしかったな。








mixiチェック

もう・・・?
ん?

7月になっちまったの?

もう・・・ですか?

時間があっという間に・・・!



なんだか気持ちばっか焦っちゃうよー。

なんでやることいっぱいあるの。。。ヽ(´o`;





うん。

とりあえず。

おやすみなさい、しなきゃ。笑






さてさて、7月も頑張るじょ。






おやすみなさいまし。(^-^*)






mixiチェック

バタバタな一日
数日前から判明した教室のパソコンの不調。

いや、ほんとは随分前に同じ状況だったのに。

その後、調べるのを忘れててそのまま放置してしまった。^_^;




今日、授業が終わって相談したら。


原因わかんないけど、とりあえず修復してみよう、と。





試したら、直ったけどね。

めっちゃ時間かかるのよ、これが。

何台あると思ってんのよ、パソコン。




とてもじゃないけど、片付きそうになかったので、

今日は半分くらいで終了。

残りは月曜日に。


あー、また残業だ。ヽ(´o`;







でも、まぁ、解決したから良かったわぁ。

と思ったら。

帰ろうとしたら、車のエンジンかからんじゃん。(・_・、)



あわててディーラーさんに電話したわさ。




結局、バッテリーが寿命だったみたいなんだけど。

遠いのにディーラーさん、駆けつけてくれました。

ありがたやー。

元々、整備士だったらしく。頼りになります。お世話になります。





会社へ仕事の報告ついでに車の件も伝えたんだけど。

社長も心配してくれました。

何かあったらいつでも連絡してこい、と。





あぁ、あたしの周りには頼れる人がいっぱいです。

ほんと、ありがたい。(^-^*)







mixiチェック

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54