Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 81
ぴあのんBlog
Fit’s ダンスコンテスト
ロッテのガム「Fit's」のイベントで
「ダンスコンテスト」なるものが開催されてるんですね。


そう!
あの、希ちゃんと健くんが踊っているあのCM。
たむらぱんさんの歌声が頭から離れませんっ!
だ~い好きなCMのひとつです。



エントリーされた動画をYouTubeで公開し
再生回数を競うんだそうです。



友人の友人がエントリーしたらしい・・・

【広島県:もみじまんじゅう!踊るアラフォ~】



11月16日16時59分までの再生回数で結果がでるようです。
是非みなさんも見てくださいね。(^_^)/~









mixiチェック

モバイルPCゲット!
父親が携帯電話を持つことにした、というので
ファミリー割引の件もあり、一緒にドコモショップへ行くことにしました。


何かキャンペーンしてるかな~、と思って
マイショップ登録している店舗からのメールに目を通しました。
いつもはメール本文は、ほとんど読んでないんですが…^_^;


するとすごいタイミングで本日メールが入っていて

ミニパソコン+USB接続データー通信用機種をセットで
新規100円(税込)
5台限定


とのこと。



もちろん、「2年解約しない」という条件つきではありますが・・・



ゲットしました!







で、嬉しいことに・・・

お店では説明されなかったんですが(店員さんも知らなかった様子)
パソコン本体が無線LAN内蔵されていました。

自宅の無線が使えることが判明しました!\(^o^)/




これで普段使ってるパソコンが壊れても
予備のパソコンとして大活躍してくれそうです。







mixiチェック

一瞬、ドキッ!

ついに・・・


私にも・・・


本日届きました。。。。。







民事訴訟裁判通達書


これって・・・

架空請求、ですよね。



「利用料」
「請求」
「支払」
などの単語が一切見つからないので
架空請求とは違うのかなぁ・・・と一瞬思いましたが。


ネットで探すと似たような、というか全く同じ事例が山ほど・・・



参考までに画像をアップしておきます。
20091029.jpg ←クリックで拡大
ごく普通のハガキで届きました。



他のサイトでも書いてあったんですが
ハガキに記載されている住所を調べてみたら
区立桜川保育園でした。(笑)


裁判所から本物の書面が届く場合は
封書で「特別送達」と記載された特別な郵便だそうです。




「裁判取り下げ期日」を過ぎますと、
指定裁判所から出廷命令通知が届きます・・・

と書いてありますが、
さて・・・
ホントに届くかな?




mixiチェック

懐かしい~
たった今

テレビで

キッコーマンのCMを見ました







いやぁ~

懐かしいではないかぁ・・・

さんまさんの、あの歌声・・・




幸せって 何だっけ 何だっけ  






ネットで調べてみたら

なんと、23年ぶりなんですね!



私も年とるわけだぁ。。。^_^;






mixiチェック

今更ですが・・・


花*花が復活されてたんですね~


全く知りませんでした。

熱狂的なファン、という程ではないんですが
CDを数枚所有していて大好きなアーティストです。
最近でも時々聴いてます。
iPodにも、もちろん入ってます。



Mebiusのブログを見ていたら

ライブ情報に、おのまきこさんの名前が・・・!




見つけた瞬間、びっくり!

で、すぐさまテンション上がりまくり


2004年に結成したバンド「音光明媚」のツアーで広島に来られるんですね。
しかも、Mebiusも出演するとなると・・・

行くっきゃないでしょ~






mixiチェック

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54