Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 81
ぴあのんBlog
笑顔でいるために
あなたに逢って
たくさんのシアワセをもらったよ


あなたに逢って
たくさんの笑顔をもらったよ


あなたの傍で
あたしも笑顔になった


あなたの傍で
わくわくどきどきした




いつからだろう
あなたの笑顔がみえなくなった

あたしの前で笑ってよ

あたしの前で叫んでよ

あたしの隣で微笑んでよ





あなたの笑顔
あたしの笑顔
みんなの笑顔守るために

遠くへいこう

ずっと遠くへ






mixiチェック

お久しぶり
・・・の更新でございます。

うん。ちゃんと生きてるよ。




最近いろいろ悩みが多くて
ふさぎこんでました。


まだまだ解決してなくて。

でも日々は確実に過ぎていくわけで。



うーん。
何が言いたいのか自分でもよー分からんが(笑)


少しずつ
吐き出していこうかと思います。








ネットの世界ってまだまだ歴史が浅いので
使い方を間違っている人が多いと思います。
何が正しくて何が間違いなのかって線引きも
とっても難しいと思ってます。

人それぞれの考え方があって
楽しみ方もそれぞれ違ってて。

人を不快にさせる内容の書き込みも沢山存在してます。





  誰かを不快にしてしまうかもしれない。
  誰かを傷つけてしまうかもしれない。




そんな可能性があることを忘れないで
コトバを発していきたいと思います。





mixiチェック

少しずつ


少しずつ


うん
少しずつでいい


前を向いてみよう




一歩ずつ


ときには
立ち止まりながら




進んでみよう





mixiチェック

きまぐれまんじゅう

時間が空いたので・・・



ハミバに寄ってきました。(〃'▽'〃)





今日はツレがいなかったんでねー
まんじゅう(大判焼き)は
テイクアウトにしました。

お客さんいなかったら
店内で食べようと思ったんだけど。







オープン前にも
見せていただいたんだけど
今週は手芸雑貨の作品展をしてました。


被災地岩手県宮古市の
仮設住宅のばぁちゃん達がつくった
素敵な雑貨がいっぱいありました。(*^_^*)

手作りって
やっぱいいね。
あったかいよね。






あたしは
この子を連れて帰りました。

ポケットティッシュケース(*^。^*)
20120906-2.jpg

9月8日(土)までやってます。
店内の写真は撮ってないので
詳細は ハミバblog でご覧くださいませ。







本題のまんじゅうは


★クリーム

★あんこ

★きまぐれ


・・・と3種類あります。






今日の「きまぐれ」何?

って訊いたら


「きなこもち」(≧∇≦*)







めっちゃ気にならん?




もちろん
3つともお持ち帰りしました。(*^_^*)




20120906-1.jpg


「きなこもち」
めちゃウマです!!!(≧∇≦*)








mixiチェック

癒し空間
昨日行ってきました。
HummingBird cafe に。

うん、昨日オープンだったの。


ちょっとフライングして
先日の土曜にお邪魔したんだけどね。

やっぱりオープン日には顔出しときたくて。。。




ウクレレで弾き語りをしている
こうだfusaiさんが
ご自宅を改装して始められた おうちカフェ(^^♪


20120828-1.jpg




で、こちらが

20120828-2.jpg
中山泰造さんの作品(≧∇≦*)





土曜日に試食させてもらった大判焼き
もちろん頂きました(*^。^*)

20120828-3.jpg


『こうださん家のコーヒー牛乳』も
美味しかったー!




もちろんウクレレも飾ってあります。
20120828-4.jpg
あ・・・
売り物もあるそうな。。。




土曜にお邪魔したとき
めっちゃ居心地が良かったんで
長居して迷惑にならないように…って考えて、
お店が19時までだから18時過ぎに行ったんだよねー。

でも
結局長居しちゃいまして・・・(^_^;)


てか、
19時過ぎても
お客さんが次々来るんだもん。




んで、
20時頃からミニライブ(^^♪


20120828-5.jpg


そのあとも
みんな帰る気配なし(^_^;)


結局あたしが帰ったのは
21時過ぎだった。。。




笑顔の絶えない
とっても優しい空間です。
みんな行くべし(*^。^*)




********************************

『HummingBird cafe』通称:ハミバ
広島市中区舟入幸町11-2
TEL&FAX 082-295-7743
営業時間:10:30~19:00
http://koda-fusai.sakura.ne.jp/

********************************






あ、そうそう

そこでね

大好きな人に会ったんです



テレビやラジオでお仕事してる方なんだけど。



ずいぶん前にスクールメイツで活動されてた頃
大好きだったんだぁ。(〃'▽'〃)



めっちゃテンションあがった(≧∇≦*)
また会いたいなぁ。。。







mixiチェック

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54