Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 81
ぴあのんBlog
THE WINDS OF GOD

20111109.jpg

舞台を観に行ってきました。
今井雅之さんの「THE WINDS OF GOD」

いつだったか忘れたけど
ずいぶん前に深夜NHKで観た舞台。
チャンネルを変えてたまたま見つけた番組。
なので、途中から。^_^;

途中からでも
見る見るうちに
テレビに釘付け。

その舞台がコレでした。


それから何年も経って
やっと生の舞台を観たのが6年前。
感動しました。


そして、今日。
2度目の「THE WINDS OF GOD」
笑いあり、涙ありの素晴らしい舞台でした。

今井さんの熱い想いが
ひしひしと伝わってきます。


また観たい。
何度でも観たい。
そんな舞台です。




mixiチェック

コンクリート レコ発ライブ
幟町にあるライブハウス
【CAVE-BE】へ初めて行ってきました。

コンクリートの1stミニアルバム
[Music Jungle]のレコ発記念ライブ。




10月19日に発売したCDはコレ(*^_^*)



今まで何度か聴いてて
その度にじわーっと元気が出てくる
そんなアーティストです。




「頑張って」って聞こえたり

「頑張らなくていいんだよ」って聞こえたり

優しく背中を押してくれる

そんなパワーをいつも感じます。




今日のライブは1曲めでウルッ。

いやー、なんでだか分かんないんだけど。。。



アンコールでは
涙が止まりませんでした。

心の奥深くに沁みる
めっちゃ素敵なライブでした。




ホントにありがとう・・・(^o^)丿








mixiチェック

コーヒーの日


今日は「コーヒーの日」


・・・なんですって。



ふーん。。。
知らんかったわ。
1983年に定められたそうですよ。
まだまだ知らんことイッパイあるねー。

てか、知ってることのほうが少ないでしょうな。
確実に。^_^;





イオンモール広島祇園で
「コーヒーの日イベント」があったので
行ってきましたよ。
いや、コーヒーがお目当てじゃないんですが…



スタバ主催のイベントで
本日発売のコーヒーを試飲させてもらいました。
ブラックで飲んだけど
意外に飲みやすかったな。
コーヒー通じゃないんで
上手く説明できないけど。^_^;
あ、豆の名前も忘れちゃいました。。。


店舗で注文したら(別の飲み物ですが)
15周年の記念でクッキーも戴いちゃいました。
20111001-3.jpg






で、コーヒー飲みながら・・・

くつろいじゃいましょ、ってことでライブ。(^^♪

20111001-1.jpg

そう。
もちろん、こちらがお目当てです。




今日はね。
下定さんのソロライブ。ヽ(^o^)丿

1回目のステージは
なんだかやりにくそうだったけど、
2回目はシモさんが手拍子を促してくれたから
すっごくイイ感じに。(^。^)y-.。o○

立ち止まって聴く人。
2階・3階から手を振る人。
いっぱいいたなぁ。


最後には
シモさんのこの笑顔。
20111001-2.jpg
最高の笑顔、いただきましたっ!!!

この日のために作った「コーヒーのうた」
めっちゃ、えかったぁー。
シモさん、大好きです!!



ライブ後、
しばらくウロウロしてお店を出たら
20111001-4.jpg  20111001-5.jpg
きれいな雲
すっかり秋の空やねー。
なんだか清々しい。



帰ってからクッキーを開けると
20111001-6.jpg
割れてるっ(>_<)
あ、貰ったときは割れてなかったと思うよ、きっと。
バッグのなかで暴れちゃったみたいです。^_^;


さて、いただこ~っと。(^。^)y-.。o○











mixiチェック

筆まつり


20110923-1.jpg

絶好の祭り日和
熊野町の筆まつりへ行ってきました。



昨年は午前中が雨。
今年は朝からめっちゃ晴れてる。
だから・・・?
いや、なでしこ効果かな。

熊野に入るとすごい渋滞。^_^;
ちょい早めに出掛けて正解でした。




お目当てはもちろん
Mebiusのライブ(^^♪

20110923-2.jpg

20110923-3.jpg

20110923-4.jpg

20110923-5.jpg


さすが地元だけあって
み~んな知り合いみたい(笑)
大盛り上がりでした。

最近CMもよく流れるしね~。

チャリティCDも飛ぶように売れてました。
てか、完売しちゃったらしいです。(^。^)y-.。o○


カバー曲の「WINDING ROAD」も最高!!!
相当練習したらしい。。。


やっぱMebius最高やん。



恒例のアンコールもショートバージョンで。(笑)
まいてたからね・・・


20110923-6.jpg
かわいいダンサーも登場して
最高のステージでした。(^。^)y-.。o○


mixiチェック

筆の町


熊野町へ・・・


行ってきますっヽ(^o^)丿




mixiチェック

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54