Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 81
ぴあのんBlog::もう少しで・・・
もう少しで・・・
今年も終わるよ。

年が改まるからって

別に何もないんだけど。

いつもの夜と何も変わらないんだけど。



とりあえず振り返ってみました。
この一年を。



今年は華ちゃんをきっかけに
たくさんの出会いがありました。



8月の坂町ライブで声をかけてくれた華友。
ライブ会場で新しい友達が出来るなんて思ってなかった。
その彼女のお陰で11月のツアーライブでは
たくさんの華友と出会えました。




その坂町ライブ・・・
華ちゃんだけじゃなく瑠璃もお目当てだったんだけど。
翌日イオンモールでライブをするとの告知があったので
瑠璃サウンドを堪能するために駆けつけました。
そこで、さらに出会いが。
「小吉」という女の子二人の素敵なデュオに出会いました。


さらに
坂町ライブに出演していた「Mebius」
これまた感動するハーモニーでした。
11月のライブに行ったところ
またまた素敵な声とサウンドに出会いました。
「ブレーメンの音楽隊」、めっちゃ癒されまくりました。
もちろん「音光明媚」も今回出会った素晴らしい音です。


で、11月の華ちゃんライブで出会った華友の「yune」ちゃん。
彼女の歌声もとても素敵でした。






うん。
全ては8月の坂町ライブから始まってる。
全て繋がってる。

すてきな繋がりだな。

すてきな仲間だな。

大事にしたい。

これからもずっと。




すべての繋がりに感謝っ! (^^♪





mixiチェック

<<今年もやっぱり・・・ | RCCミュージックソン >>