Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 81
ぴあのんBlog::RCCミュージックソン
RCCミュージックソン
またまた一週間ぶりの更新です。^_^;


先日の「LIVE cafe Jive」でのライブ。
そこでMebiusのお二人から告知のあったライブ。
昼間じゃなくて夕方以降なら行けるよ、と約束したライブ。
本日、行ってきました。



ライブは19時45分開始予定。
だけど仕事は16時に終了します。
2時間半ばかり職場に残り、明日以降の授業準備をして時間調整。
うん、かえって良かったかも。
いつもだったら帰宅した途端ひどい疲れで仕事どころじゃない。
家では何もはかどりません。
ライブまで空いた時間ができてちょうど良かったわ。(*^^)v


会場は「ゆめタウン広島」のウエストコート。
RCCラジオのチャリティーイベントです。
20091224-1.jpg
会場に着いたら、アンガールズさんと局アナがトーク中。



しばらくすると、ゆめタウンからの公開生放送が終了し、
Mebiusのライブリハ。
20091224-2.jpg
もちろん、最前列を陣取ってリハも堪能させていただきました。



いやぁ~、やっぱりMebiusのハーモニーはイイですっ!
20091224-3.jpg

20091224-4.jpg

で、なんと!
8月の坂町ライブで聴いて、また聴きたいと思ってた曲。
平井堅さんの「強くなりたい」を広島弁でカバーした「強くならんと」を歌ってくれました。
鳥肌もんでしたっ!
9月のライブの時、私がまた聴きたいと話したのを覚えていてくれて
今日歌ってくれたそうです。めちゃ感激っ!
嘘でも嬉しい。いや、きっと嘘じゃない、と思う…

オリジナル曲・カバー曲、全て感動の音でした。
やっぱMebius最高です!


さらに、募金をして
フーセンカズラの種とキャンドルをもらっちゃいました。(*^_^*)
20091224-7.jpg



テンションあがったまま丸亀製麺で夕食。
20091224-5.jpg
いつもいつも美味しいです。(嬉)





いつもは暗くなる前に帰宅するので遭遇できなかったんですが
平和大通りのイルミネーション、今年初めて見ました。
とは言っても、車で通り過ぎただけですけど。
20091224-6.jpg




mixiチェック

<<もう少しで・・・ | さむっ! >>