「笑って笑って」発売記念イベントミニライヴ&サイン会(in広島)
待ちに待った華ちゃんのライヴ
行ってきましたぁ~(^^♪
■奥 華子 CD【笑って笑って】09/06/03発売記念イベント


イベントは14時からと17時からの2回だったんですが
朝の10時半頃にはすでに会場に着いてました。^^;
ま、父の日の買い物もあったので…


買い物は早々に済ませて12時前には会場の最前列の席を確保。
妹と二人で行ったので待つのも苦にならず。(*^_^*)
ホールコンサートと違って間近で生声が聞けるなんて
やっぱ、リリースイベントはサイコーです。



「僕たちにできること」(中電CM曲)が生で聞けて大感動!
2回目では「Happy days」も歌ってくれて大盛り上がり。
きっと華ちゃんを知らなくて初めて聴いた通りすがりの人たちにも
華ちゃんのあったかい人柄が伝わったんじゃないかと思います。

すべての人に同じ笑顔で接する華ちゃん、さすがです!
どこからあんなパワーがでるんだろ。
私も見習わなきゃ・・・っていつも思います。


華ちゃんのサインコレクション(?)がまた一つ増えました。
サイン(^^♪

さぁ、次は2週間後だ!
また華ちゃんに会いに行きます。\(^o^)/


mixiチェック

<<「たんぽぽ」 遊助 | メンテナンス完了! >>