Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 81
ぴあのんBlog::SUNMALL LIVE ON RADIO
SUNMALL LIVE ON RADIO
シルバーウィークならぬライブウィーク

最後をしめるのは華ちゃんライブ。




はい! 行ってきましたぁ~
広島FMの公開録音「SUNMALL LIVE ON RADIO」
優先入場するために10時過ぎにサンモールへ。
整理券をゲットして一度帰宅。
再度14時過ぎに会場へ。
20090926.jpg



う~ん。。。
何年ぶりやろ。
サンモールへ行くの。
ずいぶん変わっててビックリしました。

でもウィンドウショッピングが苦手な私。
どの売り場も寄らず公録スタジオに直行!



まず一組目のゲスト、「maegashira」
maegashira公式サイトはこちら

残念ながら存じ上げませんでした。(^^ゞ
6人で活動しているバンドですが
会場のキャパの都合でしょうかねぇ、
今日は3人編成でのアコースティックバージョン。
ボーカル2人とアコギ1人だったんですが
歌もギターも上手い!
というのが正直な感想。
6人揃うとまた違うんだろうなぁ~
かなり頻繁にライブをしているみたいなので興味のある方は是非。


イイ感じで2曲演奏。
続いてラストの3曲目を演奏しようとした直前…

トラブル発生!
ギターの弦が切れたぁ~!!
しかも
予備の弦を持ってない!

いやぁ、予備の弦くらい持っとこうよぉ。
そんなかさばる訳じゃなし…。



で、急遽トークにチェンジ。
トーク中に弦を買出しに行き、その後無事3曲目を披露。
やっちゃってくれますねぇ~。
生放送じゃなくて良かったよぉ。





はい!
気を取り直して・・・
続いて、華ちゃんのライブ

1曲目の「ガーネット」を調子よく歌い上げてると…


またまたトラブル発生!

スピーカーが暴走してるぅ~
華ちゃんが演奏を止めてもスピーカーが止まらない~

あれ、シールドが悪かったんかなぁ。
原因はよく判りませんが。

で、またまた急遽セッティングし直し。
その間、プレゼントをかけてジャンケン大会!
いやぁ、トラブルだらけです。
ホント生放送じゃなくて良かった。。。

そのあとは、無事4曲歌い上げてくれました。
トラブルのおかげで少し長く聴けたので逆に良かったかなぁ。


今回のトーク&ライブは
華ちゃんが10月3日18:00~
maegashiraが10月10日18:00~のオンエアです。
皆さん是非聴いてください。広島FMですよぉ~





mixiチェック

<<「奥華子の笑って笑ってラジオ」スペシャルCD 当選! | Mebius & 瑠璃 @パルコ >>