Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 81
ぴあのんBlog::うずら & 万貴音 & ISEKI in ライヴ楽座
うずら & 万貴音 & ISEKI in ライヴ楽座
ゆうべブログ書こうと思ったのですが。
あまりにも夢見心地で
そんな余裕もなく。(笑)


てか、
帰宅が遅かった、
ってのもあるけど。(^o^;)


いつものライヴ楽座さんに行ってきたよ。

えっと、
二ヶ月ぶりかな。




前回は万貴音さんの主催ライブ。



昨日も万貴音さん。
だけど、対バンライブ。


20151017_191359.jpg

なんと豪華な!


だけど残念ながら、
ISEKIさんの歌声知らない。
キマグレンは名前しか知らないんだよなぁ。



今回は先入観を持たないよう
敢えてYouTube漁りせずに
参戦してきました。





まずは、うずらさん。

いつぶりだろねー。
思い出せず。。。

うずらさんと話してて
やっと思い出した。(笑)

二年前
いいくぼさんのライブ。


そっか。
そんなにご無沙汰しちゃってたんだね。



ライブ直前に
調子悪いって言われたんだけど。


確かに声出しにくそうだったなぁ。



でも、
癒し効果は健在でした。


『きずな』
また聴けてよかったな。
ありがとう。
あったかい優しい歌声。
大好きです。(’-’*)♪






それから。。。

万貴音さん。




ライブ前に
持ち時間が長いって聞いてたんだけど。



あっという間でした。
あ、もちろん長かったのよ。
ただ体感時間が、ね。(笑)



それにしても
濃かったなー!!


『スマイルカンパニー』と
『ハローハロー』のメドレーに始まり、、、


ひっさしぶりの
『暁スリーパー』
やっぱカッコいいよ、これ。
音源化切望します。


弾き語りの『天秤』も心地よい。
あのギターはズルいよ。


いつも、
いつも、、
ライブで絶対に聴きたい歌
『アンケート』も聴けて、
いや、一緒に歌えて最高やった。


ISEKIさんファンの多い中
かなりの盛り上がりで。。。


万貴音ワールドに
かなり溶け込んでくれてたな。

うん。嬉しいっす。





今回対バンライブなのに
万貴音さんだけ50分、
という持ち時間。

普通だったらISEKIさんが長いんだろうけど
ソロになって数ヶ月、
まだオリジナルが少ないから、なんだろうな。


有り難うございます、ISEKIさん。(笑)
万貴音ファンにとっては嬉しい限り。(^○^)







んで、
トリはもちろんISEKIさん。


一曲目、なんだろ。
カバー曲だと思うけど
知らない歌だったな。



たぶん
あたしにとって、

あくまでもあたしにとって、

この選曲が駄目だったのかも。



ISEKIさんの声、
苦手だな、って感じちゃったんだよねぇ。

でも
二曲目の『モンロー・ウォーク』


すごかった!!!!!


ギターが超絶カッコイイ!
声もセクシー~♪





オリジナルが少ないから
仕方ないけどさ。

あっという間に終わっちゃったよ。



もうちょっと聴いてたかったなぁー。






ISEKIさんファンも
あったかい人が多く
とってもとっても素敵な時間でした。



約二時間半。
めちゃめちゃ濃いハッピータイムでございました。





で、


なぜか、、、

20151018_200643.jpg

楽座マスター石澤さんのCDを
ゲットしてきました。
なーぜー(笑)




あ、そうそう。
めーっちゃ久しぶりに
Sちゃんにも会えた!
嬉しかったな。(*´∀`)






それから、それから。。。

おとといのブログで書いた
キュンキュンしたウタはこちら。

万貴音さんの『冷たい手のひら』
ピアノカバーしました。
よかったら是非。(’-’*)♪

https://youtu.be/-QNGtq0i6uI



mixiチェック

<<神の音 | タイミング >>