Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 81
ぴあのんBlog::奥華子 10th Anniversary Concert Tour 2015
奥華子 10th Anniversary Concert Tour 2015
華ちゃん、
おかえりなさい。

昨年のクリスマス以来ですね。


待ってたよ。(*´∀`)



20151010_223805.jpg


デビュー10年。
華ちゃんの思いをいっぱい受け取りに行ってきました。


広島では初めての会場だったね。
南区民文化センター。

規模的には
いつものアステール中ホールとほぼ同じかな。



こんなこと言っちゃいけないけど。
これ以上キャパ大きくしないで欲しいな。
ちょうどいいんだ。
アットホームな感じで。
売れて欲しくない訳じゃないけど。




いつも楽しみにしてるのがコレ。

20151010_222250.jpg


手書きのメッセージ。

華ちゃんらしいな。
あったかいな。
いつもありがとう。(*´∇`*)





アンコール含めて3時間。

とっても濃い時間でした。
新曲もたくさん。
めちゃめちゃ素敵な歌ばっかり。
オープニングからうるうる。
今月末のアルバムリリースが待ち遠しいです。




華ちゃんのライブでいつも嬉しく感じるのが
ファンの聴く姿勢。


ライブの楽しみかたはいろいろある訳で。
正解はひとつじゃないんだけどね。


私は個人的に
じっくり聴きたいタイプなんですね。




華ちゃんファンはココがすごいの。
演奏の最後、
ピアノの音が完全に消えるまで
絶対に拍手しないの。
最後の一音まで大事に聴き込むのよねー。


息をのむ、、、
って表現があってるかどうか分かんないけど。
緊張感があり、
それでいて心地よさもあり。

華ちゃんのピアノには
魂がこもっているのです。




ああ、しあわせ。

そんな瞬間の連続なのです。



いつまでも聴いていたい。
あっという間の3時間でした。





20151010_223310.jpg
グッズのハンドタオル。
あ、左側です。

ハンド、ってつくくらいだから
普通のハンカチを想像するよねー?

おっきくてビックリしちゃった。
右側に重ねてるのが
ダイソーの一番小さいハンカチです。


普段持ち歩くには
やっぱり大きいかなぁ。。。

でもきっと持ち歩くでしょうな。うん。




ちなみに。
一番上に貼ってる画像が、
本日の広島公演から販売開始されたバンダナです。
(一部分しか写してないけど)

ツアー中にファンからの要望で
急遽作られたそうな。
さすがの行動力。







失恋の歌満載だけど。
しんみりした曲多いけど。(笑)


ちゃんと笑いどころもあります。

もちろん涙腺全開です。(笑)





予定通り、最後の『Happy days』
泣いて、泣いて、、
一緒に歌えないの。
ごめんなさい。

いつか全力で歌えるといいな。





ほんとに

ホントに

ありがとう。

華ちゃん、最高です!(~▽~@)♪♪♪







最後に。
本日のセットリスト。

2015-10-10 22.25.51.jpg



mixiチェック

<<タイミング | うぎゃっ! >>