Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 81
ぴあのんBlog::Rails-Tereo & スピーチレス
Rails-Tereo & スピーチレス
ちょっと諦めかけてたんだけど。
介護はまた父上に任せて。。。




ひっさしぶりに会いに行ってきたよー!

モリカワさんとアリちゃん。
先月行けなかったもんなぁ。




今月二度目のライヴ楽座。
昨日行ってきました。
Rails-Tereoさんのワンマンライブ。

14301164303720.jpg



オープニングアクトにはスピーチレス。
ヴォーカルの聡吾さんがソロだった頃は
何度か聴いてたけど
ベースの豪さんとのユニット『スピーチレス』は
昨日がお初でした。


優しくて
背中を押してくれるような
あったかい聡吾さんの声。
ソロもとっても素敵だけど
ベースが入ると更に力強く
めちゃ心地いいサウンドに仕上がってました。


ぜひCD音源が欲しいな。
作ってくれんかなぁ。




そしてそして。

待ってましたー!!!
8ヶ月ぶりのRails-Tereoさん。


いや、もうね。
さすがですよ、あれ。
盛り上げ方、半端ない!

ま、もちろん、
演奏が素晴らしいのは大前提ですが。

あのトークずるいわ。




ココロ持ってかれっぱなしです。o(^o^)o





初めてRails-Tereoさんのライブに行った時は
人生で一番どん底だった時。

人に会うのも怖くて
ずっとこもってた時。

少し前にFMから聞こえてきた『JULY』
ひとみみぼれしてツイートしたのを覚えててくれて
ライブに誘ってくれた聡吾さんのお兄さん、泰造さん。

あの時一歩踏み出して良かった。
モリカワさんとアリちゃんのライブは
最高のアミューズメントパークです。(笑)



2015-04-26_2.jpg


2015-04-26_1.jpg


ホントにホントに最高な時間でした。

恒例の娘さんの話では大爆笑。

FM岡山の企画で作られたラブソング『同級生Part1』では
ほんわか。そしてキュン。(’-’*)♪

オルガニートのみで演奏した『天使が眠ってる』
これはレアだったなぁ。


そうそう。新曲も良かった。
えっと、、、6月に配信限定だったかな。






時間に限りがあるので仕方ないんだけど。
ヒトツ心残りが。

『Golden Days』を聴きたかった。
生で聴いたらどんな衝撃なんだろ。
次は是非とも演ってもらいたいな。


てな訳で。
帰りの車では『Golden Days』を鬼リピでした。(*´∀`)♪


年内にもう一度
お会いできそうなので。
めちゃめちゃ楽しみだぁー!o(^o^)o




あ、そうそう。
スピーチレスのライブ映像をUpしました。
ぜひぜひ(*^ー^)ノ♪






んで、明日も楽座に行ってきます。
こちらもお久しぶりな大好きなあの方。ふふ。









mixiチェック

<<いいくぼさおりライブ | 少しずつ >>