Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 81
ぴあのんBlog::「星屑メリーゴーランド」のコードだよ~♪
「星屑メリーゴーランド」のコードだよ~♪
ツイッターで。
三浦祐太朗さんの楽譜がない、という話になり。。
んじゃー、あたしが楽譜を作っちゃいましょうか、と。。。。




いやいや、

完全に見切り発車です。(笑)

自分で言っときながら…






今年の1月末。
確かに祐太朗さんの曲YouTubeにアップしました。

YouTubeにあがってるご本人の公式MVを観て。


もちろん楽譜は出てないので、

耳コピです。うん。




ネットを探したら
運がよければコード付の歌詞が見つかったりするんですけどね。


見つかりませんでした。(>_<)




1月にピアノカバーして
YouTubeにアップしたあと。。。
まったくこの曲弾いてなかったの。



そしたら。



忘れるもんだねー(笑)

あれ、ここのコードなんだっけ。ってのがチラホラ。






ハイ。

もう一度おさらいして。

今後のためデータを残しておくことにしました。






コード付の歌詞データを作成しましたので、
ご興味のある方は是非使ってみてください。

一部オリジナルと違う部分があるかもしれませんので
その点ご了承くださいませ。(^-^*)

↓↓↓ クリックしてください ↓↓↓
s-hoshikuzu.jpg
↑↑↑ クリックしてください ↑↑↑
 ※著作権の関係で画像に処理しています。


画像が保存・印刷できない方、
ツイッターでご連絡ください。
他の方法でお渡し出来ると思います。

ぴあのんのTwitter @pi_a_non まで




演奏したかたは宜しければ聴かせてくださいね。
もちろん出来る範囲で。。。( ´ ▽ ` )ノ








mixiチェック

<<少しずつ | じゃんごーじゃんごー! vol.21 >>