Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 81
ぴあのんBlog::やっと……今年初です!
やっと……今年初です!
今日は午前中お仕事。
いつになく忙しくて。

デジカメの充電が不充分だったんで、
仕事場で充電するつもりが
そんな事にも手がまわらず……(>_<)


ま、結果的には
デジカメのバッテリーはなんとか足りたんだけどもね。





お仕事終わってダッシュで移動。
案の定バイパスの降り口は混んでたな。


はい。
目的地はココです。

14221923532880.jpg

今年初のライブです(’-’*)♪
大好きな人達が揃ってる!(*≧∀≦*)
お仕事なけりゃ最高だったんだけどなぁ。

いや、途中参加でも、
とってもとっても楽しかったです!!



BAMPさんの突き抜けたテンション。(笑)
素晴らしいパフォーマンスで
ついつい引き込まれます。
あの歌唱力、どないしたら身に付くんだろ。





瑠璃さんもめっちゃ久し振りだったな。。。
みっくんが居なかったのは残念だったけども。
さらに潤士くんが体調不良で歌えない、と。(ノ_・。)
でも、おかげで久し振りにシモさんの歌が聴けた~♪


まさか……
今日『Dear』が聴けるとは。。。
最高でした。
一番好きなウタだからなぁ(*´∇`*)
ココロが少し疲れてたので……ウルウル。

ありがとう。
あったかい声でした。





万貴音さんも2ndステージだけだったけど
いっぱいパワーもらいました。
『糸』は万貴音さんに出会ったライブで
とっても感動した大事な曲。
何年経ってもこの曲聴くと
あの日の光景がはっきり思い出されます。

優しく包み込んでくれる歌声。
ホントありがとう。




最後にしっかり挨拶出来ず。
それだけが心残りかな。






最近、介護でとても疲れてて。
あ、心がね。
身体は疲れてないけど。

今日のライブでだいぶ復活したかな。



ホントにホントにありがとう。(〃^ー^〃)








mixiチェック

<<星屑メリーゴーランド | くるり 【Remember me】 >>