Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/weblike.jp-ps-class/web/blog/class/View.php on line 81
ぴあのんBlog::再会&ライブ
再会&ライブ
今日はエールエールとカジル横川に行ってきました。


14:30からの2smileライブが目的だったのですが
少し早めに到着したので
ダメ元である人に電話してみました。
するとタイミングよく、もう少しで広島駅に着くとのこと。


3年半・・・ぐらいかなぁ。
ずっと会ってなかった大切な人に
久しぶりに会えました。
こちらの都合で連絡もせず、
今日も数分会っただけですぐお別れしたのに・・・。
涙をうかべて再会を喜んでくださいました。

ライブの時間が違ってたら
もしかしたら会えてなかったかなぁ。
2smileに感謝。(*^_^*)


ライブも最高に盛り上がりました。
20110417.jpg

久しぶりに聴いた「国道31号線」
やっぱイイ曲だわぁ。
いや、全部好きなんだけどね。
「とっておきのありがとう」も久しぶりだったなぁ。
とにかく笑顔いっぱいの素敵なライブでした。




そのあと。。。
横川へ移動してFreeFaceの定例ライブ。

いつもよりMCが長かったかな。
歌はもちろんトークもいいねっ。
途中でCDのせいか、PAのせいか、雑音が・・・。
どこかに「あずきババァ」がいたのね、きっと。(笑)

おかげでアンコールのあと、
再度「hands」を歌ってくれました。
らっきー!!(*^_^*)





mixiチェック

<<WindowsXPでOffice2007 | 東北地方太平洋沖地震チャリティーライブ >>